
--------


答え

2009-07-16

彼に告白をされ
ちょっと考えさせてと彼に言ったのですが。。


なんとその後 毎日1日も開けることなく
遊びにきては「考えた?」と言われ

仕事から帰り 夕飯を食べなんだかんだやってるうちに
彼が来る
寝る時もいるという状況で
考える時間ねぇよ!って心でつっこみながらも

考え中と彼に言い渡す


でもそんな毎日に会ってたら
好きになっちゃわないか?
っていうか好きになった気にならないか?


ん~~もぉ よくわからん! ってなってきた

好きかも いやどうなんだろ!? その繰り返し


でも本来長いこと悩むのが苦手な私は・・





続きを読む


告白

2009-07-15

ニッコニコでやってきた彼と
はじめて二人で遊んだ日

いろんな話しながらビールなんぞ飲んで
触れ合いもありつつ
楽しい時間を過ごしていたんだ


すると彼が
好きです つきあってくださいって


正直あせった(||゜Д゜)!(゜Д゜||)


一瞬にして色んな事考えたよ
全然その気がなかったもんで。。。

ここで彼のスペック
 20代中盤 170センチくらい ぽっちゃり
 女性に免疫があまりなさそう かなりいい人


彼の事は
  とにかくいい人
  故に 周りにいて欲しい人の一人
  今断ると いなくなっちゃうんだろうな  とか

  思わせぶりな事しちゃったんだろうなっていうかしたねさっき
  だから付き合ったほうがいいのかな
  でも友達の友達だし いい人だし
  いい加減につきあうこともできないよね  とか

  好きになって付き合えば 波乱なく過ごせるんだろうな とか

  今気になってる人もダメそうだしなぁ。。 

  彼氏は欲しい!でも好みというわけでもないし(特に体系) とかとかね

気がないにも関わらずブラックな気持ちでいろいろ考えたわけです


その結果思わず

ちょっと考える時間をください」って言ってました
あ~どうして付き合えないっていえなかったんだろう



今は酒も入ってるし 少し会わないでいる間に考えようと
思っていたのに。。





二人で

2009-07-14

彼と再会して以来

みんなで遊んだり プチ旅行に行ったりと
楽しい日々を過ごしていました。


そうこうしている中
ある日無性にユーロビートが聞きたくなってw
CDも無いし買うほどでもない 


そんな時!

そういやあの子持ってたよね グフフフ
よし 借りよう♪

てな感じであの子にすぐさま連絡

昔から男の人と二人で遊ぶことに全く抵抗がなかった私は
うちにおいで~~~なんて軽々しく
呼んでしまったわけです

後日 彼はニッコニコ(^^♪でやってきました

再会

2009-07-14

出会いからお互いの存在すら忘れていた3・4年後

私はお付き合いしていた人と別れようと思ってたんだ
そんな頃 男友達との出会いを求めて 
同級生のうちに遊びに行くことに。(○゜ε^○)v ィェィ♪


同級生とその旦那の友達とか数人いて
わいわい楽しく遊んでいたわけですが

なんか なーんか見たことあるメンズがいる!

誰だ??誰だった??


あっ!あの時の!!.Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

てなわけで 夫に再会ですよ

こんなことってあるんだねっ! あるんだな だって狭い町だから~~



その後 二人は仲良くなっていくのですが
その話はまた後ほど (⌒ー⌒)ノ~~~



てか まだしばらくは幸せ!?で?っていうネタ続くと思います

出会い

2009-07-13

もう何年前かも忘れたけど
職場の友達と合コンに参加したんだ

その頃は 何かと合コンが流行ってて(た気がするw)

その会に今の夫も参加してたわけなんだが
初対面なのに あだ名つけてからかってたような。。。
(今考えるとごめんねだよヾ(^-^;) )

そこでお互いに何かを感じることもなく
電話番号だけ交換して 合コンは終了した

私がそこで出会った違う人とつきあっていたこともあって
数年後に 再会するまで
合コンで会ったことすら忘れてた
もちろん向こうもね

それが夫との出会い

そんな人とまさか結婚することになるなんて    ねぇw
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
