
--------


ある友との会話

2009-11-17

私 「今日ね 大きいかばん買ったんだー^^
   欲しかったの」


友 「そうなんだ^^ なんで大きいかばん?」


私 「うーん だってぇ通帳とかいろいろ
  持ち歩きたいしね~




友 「えーーーー(ノ゜⊿゜)ノ!! 
  そんなの危ないじゃんか




私 「ん? うちに置いておく方が
  危ないよ?
(* ̄▽ ̄*)ノ"


友 「。。。。。w」

友 「。。wwww  あははははははwwww
   そうそう そうだよね~~~~
 」


とまぁ二人で笑ってたのですが


なんという切ない会話なのでしょうか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まぁでもかばんは買って大正解だったと思ってます。
ただ。。重いよねw

携帯電話

2009-09-21

元々さ 彼の携帯電話なんて見るつもり無いんだ。
携帯って見ても良い事ないの解ってるからさ。


私が背後を通ったりすると
慌てて隠す。


普段家にいる間 無音にして
操作したりしてる。(同じ部屋にいればわかりますけどね)

トイレにも携帯持参。


こんなに怪しい材料が揃ってて
何かを隠してないわけがないw


今となってはそんな彼の携帯ライフも
気にならない。


前にプランの事で変更頼んでもやってくれないから
私がやるっ かせっ って携帯を開いたことがあって
すごい心配そうに私の指の動きとか見てるから
(他は)「見ねえよ!!!」(興味ねーし)
っつったら
いや あの その・・・みたいになってた。


一体何を隠してるんだかw



そんな携帯電話ですが
普段の料金より2・3千円かずつ請求が多かったから
おかしいと思って明細みたら

有料情報を数ヶ月間継続して使ってた。
それも一番お金がないって言ってるときに。

多くなる覚えはないって言ってたはずだけどね!


そして、ほとぼりが冷めた!?最近
請求が普段より1万近く多いのが続いて
それは通話料だったんだけど

営業でお客さんも変化ないのに
そんなにそんなに通話料だけで加算ておかしいだろ

どんだけ話したいんだよ!!


だからさ、やんわり
「もうちょっと気をつけて使ってくれない?
普段より1万とか多いからさ」って言ったんだ。

彼はムっとして言った。
仕事で使ってるんだから仕方ないじゃん」と

頭きた


オイ 王様よ
「仕事で使うのはわかる。
でもちょっと気をつければ違ってくると思うからさ。
それ言ったくらいで ムッすることはないんじゃない?
1万も多いとビックリするんだよね。
そういう事も言っちゃいけないのかい?


本当にこの人は
何か注意とかされるのがやなんだね。
今回は抑えて言ったつもりだけど
ガミガミに聞こえたのかな。


今はいろんな事 な~~~んにも言ってないから
ご機嫌は麗しいようだけど
私が口を出さない=興味を無くしていってる
事に彼は気づかない。。。


本当に怒ったりしたら 私が一切口をきかなくなること
一番解ってると思ってたんだけどな。


姉は気づいてて
ちょっとあせってるけどねw
心配かけてごめんよ 姉


明日は農作業休み♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いい顔しちゃってさーーー

2009-09-10

相変わらずネギにまみれている
ざっこくまいです。 みなさんお元気でしたかっ?


文章力なくて 伝わるかわかんないんだけど


今年の夏
うちに不法侵入する蟻の玄関をオフロ場で発見したんだ。


で、おも~~い腰を上げて彼がコーキングしてくれた。

そこに至るまでに 数週間かかったんだけどさっ。


更にもう一つ蟻の勝手口を発見してね
あそこだと思うんだ。と彼に言ったら
それは無い 違う って言われて 

ん~まぁ~私も出入りの現場を見たわけじゃないから
なんとも言えんかっ って思ってたんだ。


で、彼の実家で まだ蟻が出てくるって話になってさっ


多分あそこから(私の言ってた蟻の勝手口)
出入りしてるんだよねぇ

とか彼が言ってて

オマエ否定してなかったか??w

え なになに?私が言う事は 不正解になっちゃうんですか?w


それに、結構前に 他の場所もコーキングしないとな
明日やるわっ
なんて実家で言ってたけど
ぜんっぜん 動く気配すらないけど


ついでに言うなら
何ヶ月も前に頼んだウッドデッキの修復
インパクト用意しただけで
これまた動く気配ないわ。


まだまだあるぞ。
書いたら3日はかかるから今はやめとくけど



なーのーにー

実家で直して欲しいところがあるからお願いしたい
なーんて言われると

今度の連休にやるわ♪

とこうなっちゃいます。

まぁまぁ 腰の軽いこと軽いこと。
そんなに軽いなら
どっか飛んでっちゃえばいいのにねーーー^^


ま、(私以外から)頼まれたら断れない性格だそうなんで

ほんっと どこ行っても 
いい顔されますよねぇぇぇ

そりゃぁぁぁ 世間じゃぁ いつもニコニコ 
彼ちゃんってほんといい人~~ってなっちゃうわな。

けっ!!




ネットの履歴

2009-08-22

うちのパソは彼と共有で
タブブラウザを使ってるんだけど

最近 私が使おうとすると履歴タブ?が表示されてて
もともとブラウザを閉じた時点で
履歴が残らないようにしてるから
私が履歴タブを開くことはない。


だとすると彼しかいないんだよね。


きっと履歴を消したくて
消えてるかどうか確認してるんだと思うんだ。


でっもー
彼は知らないと思うだけどIEの履歴は
その日のうちなら見れちゃうんだよね。



まぁ早速みてみたよ。



続きを読む

お金の流れ

2009-08-15

彼が

いつもいつもお金が無いって言ってるけど
俺バイトしてるのに なんでそんなに無いの??
お金の流れを教えて欲しい。」 と


で、収入はこうで支出はこうと説明。
もちろん全て正直には言ってない
少しはあるなんて言ったら 
あぶないからね!



「じゃぁ俺がバイトしないと生活できないじゃん
バイト代は
全部貯金してるかと思ってた

なんか吐きすてるように言ってたな


どの口が言ってんの???オシエテ オシエテ


バイトをはじめる経緯は
借金を繰り返し うちのお金が全てなくなり
そんな状態の中で 生活がおちつく前に転職をした彼

借金返済も含めて このくらいはないと生活できないよって
説明して 俺バイトする
ってなったわけだが。


その思い込みはどこから来るのでしょうか
遠い国からですか!?


転職の時に説明もしたし
自分がするって言ったんだよ と教えたよ そりゃぁ。


なんかそんなこと言ってた気がする

キガスルーーーー

キ☆ガ☆ス☆ル

あの時話した時間はなんだったんだw


「そんなにお金がない状態なのに
働かなかったの??」って聞かれたんだけどさ


すみません 私思いっきり農家のバイトしてましたよ?
あの時もこの時も 
タイミング良く借金出してくれるもんで

返済と生活費に全てあててましたけど?


俺 友達と遊ぶのも結構断って
我慢してるんだよね
もう何のために働いてるかわかんなくなってきた
どうしていいかわかんなくなってきた


なにこの爆弾発言
私のセリフだと思うんだけどww


順番違うけど
こんな話をしたら前回の日記のような感じになったんだ。


借金がなければ
返済と生活で バイトをしてくれれば暮らせる。
で、私のバイト代は貯金に回せる。


もっと言えば
借金がなければ
給料で暮らせる。



そういう状態なら 生活を少しでも豊かにするために
私が働くというのは納得できる。


お金が無い方が借金しちゃう心配ない?
とかさ
そんな脅すようなことまでいってさ・・
あんたが言うことじゃないだろ!
なにその第三者目線。


まぁそんな事 言う前に
新たな借金あったみたいだけどね。


さてはアイツ 借金のことは置いといて
今現在の状態で話してるな!!!
んなろーーーーー


借金は最初から今現在も続いているのによーーー
それも忘れたんか???


王様すぎやしないか!?

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
