
--------


なんか

2010-01-03

疲れた( -。-) =3

なんでかって
激怒という名の説教してたから

彼が帰ってくるのが遅すぎてこんな時間になっちまった。

しかし私の責めかたってドエスだなあってつくづく思うわ。
伊達に手相にドエス線あるわけじゃないね(-_-;)

今回は謝ることを覚えたようなので許す

あ でも借金とかそゆのじゃないのでご安心を(^^ゞ

関係ないけど今度カテゴリ少し整理しようかな。

寝る。

年賀状のつもり

2010-01-02

あけまして
おめでとうございます(^.^)

今年もよろしくお願いします


私は風邪で寝てばっかり(いつもだけど)ですが 皆様は体調など崩さないよう お気をつけ下さいましね。

いい年でありますようにー(^^ゞ

就活

2009-12-20

今日は私の就活第一弾の話です。

パートで短期で安いけど
キーパンチャーに応募して
昨日受けてきたんだーーー
書類選考なしでね


こちらにどうぞ~なんて案内されて
ノックしないでガチャっと開けちゃって
あっと思って 一瞬ドア閉めかけて。。
遅いけどね


面接官にどうぞ~^^って言われて中へ。
ノックしないのはやばいだろ;;)


そして、面接が始まったんだ。


途中で あっ右側の人 寺尾明に似てるなw
「く~も~りガーラッスの・・・♪」唄ったりすんのかな 
などと余計な事考えつつも


面接官の質問に答えなんとか無事!?終了。
全然うまいこと答えてなかった感あり


なんせ15年ぶりの面接だったもんで
緊張したΣ(゜□゜;)


その日のうちに結果お知らせしますってことで
女子高生か!ってくらい肌身離さず
晩御飯も作らず携帯を持ち待機。


で、電話きて

一応面接は通ったようで♡うっうれすぃぃ

でもこれで終わりじゃなく次は実技試験なんだ。
とりあえず頑張ってくるってことで
結果はまたここで報告させてもらうよ★




関係ないけどさ
パンスト+スリッパ の組み合わせって
最強に歩きにくいよねw


再会

2009-11-18

高校の時からの友

といってもクラスは一緒になったことはなく
なんで仲良くなったのも忘れたが
20歳すぎくらいまで遊んでた

さるに会ったんだ。


さるっつうのは
私がつけたあだ名なんだけどね。

なんか・・猿っぽかったから!!!
(単純!!!)


ごめんね さる
思ってないけどw


そんなさる
15年ぶり!?くらいに会うことになり。。


すっかり肥えてしまった体をひきずりながら
待ち合わせ場所へ向かったわけです。


遊んでたわりには 二人でお茶するのは初めてという。。
久々の再会なのに話題は私の愚痴 毒 愚痴という。。。

そんなお茶会でして。


あーごめんよ さる
ほんと思ってないけどw



でね、やっぱり皆言うことは同じだった。

決めるのは ざっこくだけど
一人で生きていこうぜ
 的なね。


ほんっと そうなんだよねぇぇぇぇぇ
めんぼくない(*ノ-;*)








M会

2009-10-18

最高!!


それは

同級生の集まりであり
集まる場所の名前がM

みんなおもしろすぎて
ほんと大好き♡


んで すっごく笑ってスッキリする
(これがまた今の私には染みる)

こればっかりはやめられまへんな( ̄∇+ ̄)v

なんか。。。


ありがとっ☆


あっ、そうそう

今日彼のおかんにバースデープレゼント(刃の長い出刃包丁
私がとうとう彼をやっちまう為じゃないのでご安心をw
買って届けたんだ。
おとんが釣ってくる大量のシャケをさばくの
大変だって言ってたからさ。

帰り際に 「ざっこくちゃん ちょっと待って♡」つってさ
一万円もおこづかいくれちゃった。

私はさ 素直なんでもらってきちゃうんだけどさw

購入代金9000円。。なんで私儲けちゃってんのww
まっ、ありがたいに変わりはない!

でもねぇぇぇぇ
こうやって良くしてくれればくれるほど
おかんに罪悪感というか。。
息子の事 いじめてごめんねって気持ちになる。



私も他でいい顔してんのは同じなんだろうか

なんかようわからんのだけど
彼はこんな風に感じることあんのかな。


まっ 無いと思うけどねっ!
じゃぁ言うなってかw



明日も農家~どうやら私には有休的なものは無いらしいw
とりあえず来週の温泉まで

がんばるううううう

ほいじゃ おやすみなさい♪
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
