
--------


再会

2009-11-18

高校の時からの友

といってもクラスは一緒になったことはなく
なんで仲良くなったのも忘れたが
20歳すぎくらいまで遊んでた

さるに会ったんだ。


さるっつうのは
私がつけたあだ名なんだけどね。

なんか・・猿っぽかったから!!!
(単純!!!)


ごめんね さる
思ってないけどw


そんなさる
15年ぶり!?くらいに会うことになり。。


すっかり肥えてしまった体をひきずりながら
待ち合わせ場所へ向かったわけです。


遊んでたわりには 二人でお茶するのは初めてという。。
久々の再会なのに話題は私の愚痴 毒 愚痴という。。。

そんなお茶会でして。


あーごめんよ さる
ほんと思ってないけどw



でね、やっぱり皆言うことは同じだった。

決めるのは ざっこくだけど
一人で生きていこうぜ
 的なね。


ほんっと そうなんだよねぇぇぇぇぇ
めんぼくない(*ノ-;*)









ある友との会話

2009-11-17

私 「今日ね 大きいかばん買ったんだー^^
   欲しかったの」


友 「そうなんだ^^ なんで大きいかばん?」


私 「うーん だってぇ通帳とかいろいろ
  持ち歩きたいしね~




友 「えーーーー(ノ゜⊿゜)ノ!! 
  そんなの危ないじゃんか




私 「ん? うちに置いておく方が
  危ないよ?
(* ̄▽ ̄*)ノ"


友 「。。。。。w」

友 「。。wwww  あははははははwwww
   そうそう そうだよね~~~~
 」


とまぁ二人で笑ってたのですが


なんという切ない会話なのでしょうか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まぁでもかばんは買って大正解だったと思ってます。
ただ。。重いよねw

町内会費

2009-11-10

私ね 家計のどんぶり勘定やめてから
一年間でわかってる出費は
毎月少しずつとっておくことにしてるんだけどね


町内会費が年2回徴収で
1回3000円なんで
毎月1000円の3ケ月 でとってたんだ。


私の不在中
いない間に徴収されたら困ると思って

封筒に 町内会費3000円って記入して
玄関に貼り付けておいたの



まさかとらないよね?なんて思いつつも
たまに無くなってないかチェック


それで
チェックするのも忘れかけた頃ですよ。。


皆さん もうおわかりですね??





続きを読む

激減

2009-11-09

激減したのが体重だったらな!!

なんて希望を言っても仕方ないのだが|〃´△`)-3


数ヶ月前
携帯のプランが一番話せるLLにも関わらず
更に通話料を1万以上超過させるという
快挙をなしとげた彼。

しかも一度じゃないよ!
数ヶ月
続いたのよ?_s(・`ヘ´・;)ゞ..



仕事で使うのもわかる
友達と話すのもいいだろう

でも 割り増し1万以上は異常


急に増えれば何かあるって思うじゃん?

ま、あるんだろうけど。


気をつけて欲しいと最後に言ってから
やばいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ と思ったのか



急に通話料激減いたしました!


やればできるんじゃんw

それなら最初から気をつけれよ!


ずっと無料通話分を超えて支払い大変だったんだよ!!!




何だったんだろ(?-o-)(?+_+)。

それが今じゃ無料通話分も余る始末。
(いやっ いいことなんだけどさ)


多分これによって何かがばれることを
恐れた
んだろうな。

こんなこと初めてだわ。



この状態。。。どんだけもつのやら



てか こっそり2台目持ってる気がしてならんのは
私だけ?(¬д¬。)




農家のバイト無事終了いたしました
ネタがあがってきてるので
順不同で報告いたしますよ~♪ 
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
