
--------


禁断

2009-12-22

彼が犯してしまった禁断とはなんぞや


それはなんと

なななんと!

続きを読む


就活

2009-12-20

今日は私の就活第一弾の話です。

パートで短期で安いけど
キーパンチャーに応募して
昨日受けてきたんだーーー
書類選考なしでね


こちらにどうぞ~なんて案内されて
ノックしないでガチャっと開けちゃって
あっと思って 一瞬ドア閉めかけて。。
遅いけどね


面接官にどうぞ~^^って言われて中へ。
ノックしないのはやばいだろ;;)


そして、面接が始まったんだ。


途中で あっ右側の人 寺尾明に似てるなw
「く~も~りガーラッスの・・・♪」唄ったりすんのかな 
などと余計な事考えつつも


面接官の質問に答えなんとか無事!?終了。
全然うまいこと答えてなかった感あり


なんせ15年ぶりの面接だったもんで
緊張したΣ(゜□゜;)


その日のうちに結果お知らせしますってことで
女子高生か!ってくらい肌身離さず
晩御飯も作らず携帯を持ち待機。


で、電話きて

一応面接は通ったようで♡うっうれすぃぃ

でもこれで終わりじゃなく次は実技試験なんだ。
とりあえず頑張ってくるってことで
結果はまたここで報告させてもらうよ★




関係ないけどさ
パンスト+スリッパ の組み合わせって
最強に歩きにくいよねw


もんたタイム

2009-12-15

前回の日記の続きになります。


なんかね、いろいろと話してて思った。

彼は小学3年生なんだ!と。
何を根拠に3年生とかいうつっこみは無しねw


こちらから何かを発信しないと何も言わない。

発信しても答えが なっかなか返ってこない。

答えが
カタコト。


 
例えばこんな感じ

今の状況をどう思うの?

サイアクダトオモウ
(お前がな!!って思ったのは言うまでもないw)


と まぁさ これ聞いたらなんか小学生としか思えないジャン。


とにかく彼は
お小遣いが足りない。
こんな状況でたばこもやめれるわけない。
仕事も何もかもどうしていいかわからない。
カネカネ言うな。
働かないの?

(働くよ 働くけど 農家終わってないんですけど)

この会話の行く末に
今後のバイト代はやるわって話になったんだ。


バイト代無しでもやっていけるの?
なんてつらっと聞いてくるから

そんなの無いなら無いなりに
やるしかないんだわ!

私も仕事探すし。
出来ないって言ったらくれんのか?
くれないなら言わんでくれ。

って声を大にして文字も大にして言ったわけ。


そしたら 
バイト代なくてもやっていけるんだねぇ。とか
(バカか!
やれねぇんだよ。それを調整してやらなきゃならないんだよ!
いい加減わかれよ)

生活費ってそんなにかかるの? とか
(かかるんだよ! お前が借金ばっかりするせいでな!)

なんて言いやがる。
私はガルルルルルゥゥゥゥゥってなりそうになりながら答えたんだけどさ。


気を取り直して色々聞くと
やっぱり答えが返ってこない。

イライラした私は

「あのさ! 
そのミリオネアの答え待つ時間
みたいのやめてくれ。
もんたタイムはいらないんだわ!」


こんな事いっちまった。。この状況で。。



結局さ なんやかんやで
今後は頑張るから一緒にやっていきたいって。

お前の頑張るなんて信用しないけどな!
と思いつつ その日は話すのをやめた。


これで安心して生活できるのね♡頑張ってね♥

なあんて日々が訪れるはずもなく

その後 彼は禁断をおかしてしまうのだ。

バイト代 夜の部

2009-12-07

彼が帰宅。

私は待ってましたといわんばかりに問い詰める。
なんせバイト休んで口力温存してたからね!


まず、どうしてバイト代を全部使ったか

彼曰く
「仕事のかくかくしかじか」

それが本当なら領収書持ってこい!

といってから何日も経ってやっと持ってきた領収書。。
(何日もかかるのはデフォルトです)



どうやら本物の会社の領収書であることは確か。


しかし、日付が書いてない。


本当の話なのかわからないじゃないかww
 嘘くさい。あーーーくさいくさいっ。)

しかし、納得したふりしてこの話は終わりする。
違っても絶対口割らないから面倒



次に何故隠していたか

彼曰く
怒られると思ったし 自分でなんとかしようと思った
毎度毎度 よく同じ事言えるなw
 こちらは聞き飽きてますよ?



言わない方が余計怒るし そういう事は全部言えって前から言ってんだろ
怒るのは当たり前だし 自分でなんとかしようとして
今まで一度でもなんとか出来たことがあるのか??




「ない。。。」
ぅ~~ん さては。。。アフォだなw


なんの為に働いてるのかわからないという彼に

そんなに金カネ言われたくなくて
バイトと両立するの大変なんだったら
バイトやめたら?と提案してみたけど

バイトは辞めたくないらしい。


甘えてるみたいでヤダしって言うけどさ
それだけじゃないよね??
出かける口実なくなっちゃうもんね~~~?


って心の声が外へ漏れそうにw
あぶないあぶない(゜O゜;


んで、もうバイト代をアテにもできないって思って

「わかった もうバイト代はいらないわ
 ガソリン代とお小遣いにしたらいいわ」

と、一見彼には良い提案に見えます が!

実わ 今渡しているお小遣いに
ちょいプラスにしかならないように出来てますのwえへ♡
少し前から ちょっとだけ小遣いをアップしようと
考えてた策なんだけどねw

ぇぇまぁ私のちっさい思いなんて伝わりませんよw

そんな策も年明けからの予定だったんだけどなぁ
ま、いっかっ メンドクセ!てことでね。


その後 いろいろと話したんだけど
な~んかねぇ 
私的には納得したふりが多かったんだよね。

そんなわけで~
次回に続きそうだよっ!


つじつまが合う

2009-12-06

バイト代 夜の部

その前に!


この数日前に友人が
彼に関する情報を教えてくれたんだ。


ここ数年の話で

飲み屋にはまってる事
パチンコにはずっと行っている事
つきあってた!?(る!?)女がいた事



BINGO♡


彼がさんざんついてきた つじつまの合わない嘘と
私が抱いた疑惑がやっと合致した瞬間
だったのだ。


飲み屋にはまってるってのは
お目当ての女の子を見つけては通っては同伴
1件ずつはまってたっぽいので
一人お目当て→手に入らず→次のお店
のループだと思われる。


パチンコはそのまんまで
辞めた もう絶対行ってないと嘘を並べ
ずっと継続中
ってこと。


つきあってた女ってのは 
元カノかもしれないって話もあったけど
それは解らず でも女がいたのは確か。


そりゃぁ お金使いますよねぇぇぇぇ
服にも気を使いますよねぇぇぇぇ
わかりますよぉぉぉ




服とか靴とかこっそり買って
うちにしばらく(年単位でね)持ってこなかったのも
置く場所があったからか ( ̄ー ̄)//△



バイトと嘘ついて出かけてたのも
それ以外の日も間髪いれず出かけてたのも

全てこれらの事を考えると納得



予想はしてたことだったけど
腹立つやら 悲しいやら ガッカリやらで
ますます彼には優しく出来なくなってた


私が知ってるこの事実。
彼は全く知らない


この情報の大元は彼の飲み友達らしいので
今 責めて情報が来なくなっても困る


てなわけで
私はグッ堪えて見守る事に。




せいぜい泳がせてやんよ!!!
                            バーカバーカ!
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
