スポンサーサイト

--------


彼の両親

2009-07-22

私の両親に彼を会わせてから

次は彼の両親に会うという

想像通りの展開を待っていたのだが

いつまで経っても 彼が両親との約束を取り付けてくれない

私の両親にも え?まだ会ってないの?って言われるくらい
時が経ってた



どうやら親御さんは
借金があるのに
今結婚するのはいかがなもんかと。

(返済が終わってからでもいんじゃないか?って)


それで伸び伸び?になっていたと言うのだ


言ってないのかよ!
そんな自分の親に話せないなら
早々とうちの親に結婚の挨拶とかしないでよ!って思ったよ


借金のことは私も了承していることだから
それを伝えて欲しいって言ったんだ。


結局それからは無事!?親御さんに会うことができて
結婚も賛成よって事に。



そりゃね親御さんからしてみれば
新婚のうちから借金返済て 悪いなって思ってくれた気持ちは
ありがたいし わかるんだよ。


でもそれは 私の両親に会う前に
ちゃんと私が了承していることも伝えるべきだったし
反対(なのかな)されていることを私に話してもらいたかった


てかそんな話とっくに終わってると思ってたし。


なんだかちょっと頼りない感じがした。


今振り返ってみると不安要素たっぷりな気が。。。w



まぁそんなこんなで次の話は両親同士のごたいめーんになります。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
