スポンサーサイト

--------


ご対面

2009-07-23

そんなこんなで
私と彼の両親が顔合わせした


お互いよろしくって事で
和やかに事はすすんだよ


私の親が固くて
形式的なことは全部やらなければならなかったんだけど


結納とかいろいろ
家同士の話は 結婚式までトントン進んでいったんだ


私と親の間にはちょいちょいバトルがあったけどね。


私としては いろいろするのもめんどくさいなって
正直思ってた


なんだったら結婚式もしないでいいよって。
それは無理なのわかってたから
心の中でね 思ってた。


昔から キレイなドレスとか 着物とか
そういうのに
憧れがなくて
ひな壇に座ってる自分を妄想しただけで
笑えてきた 似合わないだろうw

人の結婚式出るのは好きなんだけどなぁ
(ん こういう所が男らしいのかな!?


でも形式的な事をやったり知ってるって
決して損じゃないから勉強になったよ


そして準備も整って とうとう私たちは
結婚式の日を迎えた いや迎えてしまった!?


私は ただただ幸せを満喫していた
これから生活 何が起こるのかも知らずにね。。。





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
