スポンサーサイト

--------


はじまった

2009-07-24

結婚式を滞りなく終えて 
新婚旅行から帰ってきた私たちは
普通の生活に戻った


と同時に借金の共同返済もはじまった


当時の借金残高は180万くらいだったと思う


普通に規定の金額を払い続けると
3年以上かかる設定になってた


冗談じゃないっ こんな長々と人の借金払ってられるか!!
私が返して見せるっ!!!
 見ておれ!! と見えない敵に叫ぶ

なぜか変な使命感に燃えていた


まず返済計画を立てた

何社にも分けられて借り入れされてた為
優先順位を決めて 規定プラス一社集中払いでいこう!(・。・)b

貯金は崩さない 
ひもじすぎる生活になるほどは払わないって決めた

①彼の給料で規定の額
②私の給料から 貯金をほぼなくして 払えるだけ払う
パチンコで勝った半分は必ず返済にあてる

ちょっとゆるい計画だけどw 特に②③
でも細かい計画なんて どんぶり勘定の私には無理だったんだ


以外にも 私がパチンコで大勝することが多く
どんどん返済に充てることができた


一気に入金するとその分利息も安くなっていく
(だから実際は180万払ってない)
減った残高を知るのが 楽しみになっていた

貯金して増えた残高見て にやけるみたいな感じかな
実際は反対の事してたのにね



そして8か9ケ月後・・















借金 返しちゃいましたーーーーーъ( ゜ー^)イェー♪


うれしい

うれしい

嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やるじゃん自分と自画自賛


お祝いした
心配していた義母にも報告した


これで貯金できるっ
普通の生活送れるっ て思ってた


あー幸せ♥


でも 私の押した幸せスイッチは ダミーだった

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんか…

怖いっ!この後の展開が怖いようw
しかし頑張ったね!返済。ホントそれが貯金ならねえ(>_<)

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
返済おめでとうございます♪

Re: な、なんか…

ほんと 貯金なら良かった
けどけど 貯金だったとしても 無くなってたよ 多分。
なぜなら・・・近々わかるw

そんなにすごい展開じゃないかも フフフ

Re: 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

ありがとうございます♪

また来てくださいねっ
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
