スポンサーサイト

--------


これは納得するべきか

2009-07-24

借金を全額返済して とした頃

私は家計の見直しをしてみたんだ

借金をあの勢いで返せたんだから
貯金すっごいできちゃうんじゃな~~い?って
ちょっと浮かれてた


それが良くなかったのか
ざっくり見直しにも関わらず
旦那の給料の分配がおかしい


そりゃ聞くさ 聞くよね
なんでなのか


不思議ですよね~ さて なんででしょうか
続きはこちら
  ↓
30万程借金してました!!!!

私の心 「いやいやw 借金とか
      この間終わったばっかしだしさ 冗談はきついし
      30万て何十万か
      わかってんの?



借りたのは結婚前(つきあってる時と主張)
例の借金によって生活が苦しく 
生活費にあてていた
ごめんなさいい もうしません とな。


当然怒ったんだけどさ


これを聞いて 少し悩んだんだ

結婚前かぁ。。。う~~ん
確かに生活は苦しかっただろうな
車の支払いもあるし 
実家にお金入れてたっていうし
(後から聞いたら全然払ってなかったみたいだけどね)
私にもプレゼントとか お金使わせてたかもー 
   う~~~ん

でもさー つきあってた時なら
私も事情知ってたんだし 言うべきじゃね?

あーでも 今回は仕方ないのかなぁ
もうしないって言ってるし
でもなぁ これって納得しなきゃ駄目なのかなぁ

で、やっぱ悩むの苦手w
最初だし信じるか


きっと 言わない人であって(私もそゆとこあるし)
嘘をつく人ではないはずだ!


よしっ 私は払ってやらんけど
(家計同じだから 払ってると同じだけど)返済きちんとせーよ って事で
支払いは自分でやるように申し伝え
無理やり納得し 解決した


甘かったかなぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
