スポンサーサイト

--------


リピーター

2009-07-25

私達は よく二人でパチンコに行き

私が勝った分は私に
彼が勝った分の半分は私に回ってくるという

一見夢のようなジャイアンシステムをとっていた


お小遣いは十分あげていたと思う


金額は決めてなかったけど
パチンコのお金も出してたし財布にお金が入ってないようなら 足したりしてた

何か買うときはまた別に渡してた


普通に生活を送っているうちに
前回の借金のこと
記憶がうすーくなってきてた

(馬鹿な自分)

彼の髪もうすーーーくなってきてた



私の家族を大事にしてくれて
真面目に働いている彼に感謝もしてた



仲も良かったんだ



でも私は大事なことを忘れてたんだ
その時はまだ忘れっぱなしだったけど


借金 ギャンブル 女 は
繰り返す!!
ってことを


あーどうしてこんな初歩的なことを忘れてたのかねー

まさか!うちの子が!!
的な発想で 自分の夫は繰り返さない
とでも思ったのか


でもさ やっぱり信じちゃわない?
いやっ 信じたいじゃない?



こんなこと言うなんて
読んでくれている方は 
もうとっくに想像できているんだろうな



当たり!
また 借金発覚



そう 彼は リピーター だったんです

そんな彼を 怒って 返済しては忘れるという私も
ある意味 リピーターなんだけどね。。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
