スポンサーサイト

--------


生活費

2009-07-26

前回の日記で書いた
借金の額なんだけど


10万程でした!


またかと思いました


アホかと思いました


馬鹿だと思いました



頭きて怒って 

一体何に使ったんだよ?


生活費に。。。と彼は答える


今後 この 生活費というキーワードを
死ぬほど聞くことになる


意味わかんねーーー

お小遣いと別に
飲みにいくのも 何か買うにも 
あれするにも これするにも お金渡してんのに??

生活費だと???

あんたがいう生活費ってなによ?


私の中で 生活費の定義が壊れた


私の中の生活費とは

光熱費や通信費など
生活するために必要な出費
のことだと思ってたからだ


本当に必要な出費なら
私に言えばいいし


コソコソ借金する必要はないはずだ
堂々とされても腹立つけどさ


そして私は借金してる状態が嫌で
一括で払ってしまった
のだ


でもそれが彼を大いに勘違いさせ
エンドレス返済への道
を作ってしまったのかもしれない


ここから半年~1年ペースで借金が発覚することになった

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
