スポンサーサイト

--------


老化なのか!?

2009-07-28

仕事を辞めてから

友達や兄弟と約束していた旅行に行ったりと

楽しい日々を過ごしてたんだ。


その頃になるともう私の中のパチンコ熱は
すっかり冷めていて
全く行かなくなってた。
いいタイミングで飽きて良かったw


生活が変わって
彼のお小遣いをいきなり大幅に減らすとか酷
かなーって思ってたのもあって


パチンコ資金は前よりも減ったものの
渡して行っておいでと送り出してた。



車が趣味な彼に いじることを一切禁止していたから
頑張って働いたご褒美的な気持ちで。


最近はおとなしくしてて
借金から足を洗ったのね♥
なんて勘違いしてた私


ある時 ゆうちょの定額貯金いくら貯まったんだろ?って
ふと思って見てたんだ


合計金額とか載ってないから
一個一個計算してたんだ。


でもおかしい。


全然おろした覚えないのに
払い戻し済み 印鑑が。。。( ̄□||||!!




あれ?おろしたんだったかな
でも50万って覚えてない金額じゃないよな。。

日付を見てみる。


う~ん みただけじゃわからんけど
この月におろした覚えがやっぱりない


覚えてないだけで 私の脳は
急速に老化してしまったのか!?
本気でそう思った。


彼も知らないという。。
では一体どういうことなのか









日付をもう一度確認し
よくよく考えてみた。


なんと! 
友達と旅行に行ってた日
ではないか!


何も知らずに楽しんでましたよ。
何も知らずに彼に高価お土産買ってましたよ。


「おまえか!!!」


しばらくだまった後
「ハイ・・・」

また頭に血が上った


いけしゃぁしゃぁと嘘つきやがって
さっき知らないって言ったよな



働いて1年たってから
1000円からはじめた貯金だったんだ。

私自身この貯金は崩すのがいやで
生活が苦しい月でも できる範囲で貯金して
絶対に手をつけなかったものだったのに


黙っておろすとか想定外すぎた


ただ今回はこれから返すのではなく
ただ無くなっただけなのだ
それだけのことなのだ。


そう 無くなっただけ・・・


基本的性格はポジティブだと自分で思ってるけど
この時は これが精一杯な思考だったな~




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
