スポンサーサイト

--------


2009-07-30

うちには私が溺愛している犬が二匹いる

フィラリア予防のお薬を毎年飲ませてるんだけど

結構お値段もするものなので
お金とっておいたんだよね


で、彼に連絡がくるようになっていたので
お金を渡して 払ってきてってお願いしたんだ


そのお薬 春~冬まで継続して飲ませるんだけど
もう飲ませ終わった頃に電話がきた


お金まだ頂いてなくて。。
前にも言ったんだけど。。。
って
申し訳なさそうに言うんだ。


払ってなかったのかって

彼に確認したら

払ったよ。

俺が電話しとくからねって。


その後 さっきの電話向こうの間違いだったって。
払ってあるから^^
って言うんだ。


あー良かった。
お金なかったし 困るとこだった。


な~んて安心してた矢先に

また電話がきたんだ。


もう払ってもらわないと困るんだ。。。的な


なんか払って聞いたんだけど・・


そうはなってないみたいなんだよね。。悪いけど
払ってもらえるだろうか? てな感じで 
またまた申し訳なさそうに。


明日 必ず払いに行かせるっていって

彼に激怒しながら聞いた。
お金もらったのも覚えてるし(もう半年以上前のことになる)
払いに行ったと思うんだけど。
覚えてない。。。

じゃぁ あの向こうの間違いって話は?


はいっ 作り話でした。


ほんとね、こればっかりは許せなかった。
借金作ってきたときより
許せなかった。


犬の薬のお金使い込むなんて
しかも 使ったかどうかも覚えてないとか


でも払わなきゃいけないもんだし
お金渡して次の日行かせたんだ。


その時どうして私が行かなかったのか
また使われるんじゃないのかって思うかもしれない。


私が行こうか迷ったんだけど
あの最後の かみ合わない電話をしちゃって
絶対相手もおかしいと思ってると思ってね

彼は仕事で関わったりもしてたから
お外で信用なくすのは致命的かなって。


で、苦し紛れに思いついたのが

私が別の支払いのことと勘違いしてたみたいで
支払ったなんて言ったんだよね

って事にしようって。


元々は私の知り合いで
お世話になってて 好きな場所だったんだけど
なんか 申し訳なさすぎて 恥ずかしすぎて
もうあそこに行くことができなくなったんだ。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
