スポンサーサイト

--------


保険

2009-07-31

彼はずっとずーーーっと

私の口座からと 自分の口座から
お金を抜いていたようだった


それはカードの引き落としや
光熱費や保険の為に毎月口座にいれてたお金
多めに入れてたから 逆に少しずつ貯まっているはずだった


それに気づくまで
彼にお金を渡して口座に入れてもらってたんだけど


あまりにもいろんな物が引き落とされないのが
続いてて

彼に聞いたが
いつものように知らないというばかり

それどころか
保険代とか高いよね もっと安いのないのかなぁ
おかしいよね


なんて言ってた。
一番おかしいのはあんただけどね


本当におかしかった

お金を入れても入れても引き落とされない

疑いたくはなかったけど
やっぱり疑っちゃう

でもそんな平気な顔で言われたら
自分がおかしいのかって思っちゃう



記帳したらわかるだろうと思い
(しばらくしてなかった。。)
通帳を探したが
なんとタイミング良く通帳がない

どんなに探してもない


彼だと思った。

それは本当に知らないと言っていたが
どれは知っていたのか

そしてしばらくの間 通帳の再発行もしてくれなかった


私はとうとう自分の貯金を崩した
イザという時にとっておいたお金もなくなった
今まで入ってた保険も払えなくなり解約するしかなくなった
退職金で入った貯蓄型保険?も解約した



とうとう何もなくなってしまった

もうどうしていいかわからなかった

その時農作業のバイトしてたけど
自分にことになんて1円も使えない日々が続いた


私も悪いところはあったと思う
ざっくりどんぶり勘定だったから
気づくのが遅すぎた


でも全部使うなんて。。。
そして極貧性格に突入する。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
