スポンサーサイト

--------


転職

2009-08-01

彼は12年(だと思う)勤めた会社を辞めた

辞めること自体は
私も止めなかった

ずっと辞めたがっていたのわかってたし
私もその気持ちはわかってたから。


次の仕事を探してからという条件で。


次の仕事は探してきて
休まず次の会社にいったけど
1年経った頃
また仕事を辞めた。


これが最後っていったのに
また次の仕事も1年で辞めた。


私なら辞めたいって言えば いいよ って
言うと思ってたみたいで
本人も後でそう言っていた。

甘く見られているようだ。


一つの会社で
年金や税金を会社で納めるようになってなかったみたいで
次の年に一気に請求が届いた

しかもその会社は給料もちゃんとくれなかった。

極貧生活の中で
とうてい払える金額ではなかった

しかも、払込書がきたのは初めてなのに
督促となっている。

(その年 税金の請求が役所の方で結構間違えた年だったと
後から聞いて うちがその対象になっていたようだ)

とりあえず私のバイト代で税金は納めたんだけど
本当に苦しかった。


それなのに
また借金が出てきた
その時は50万くらいだったと思う。

もうどうにもできなくて
彼の両親にお金を借りた。


そこで本当に本当に遅いのだが
私は初めて 離婚を考えたんだ。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
