スポンサーサイト

--------


改心

2009-08-02

彼の両親に お金を借りる

私はもう うちではどうにもできないし
もちろん私の親兄弟にはこんなこと頼めないし

もう頭下げて
自分の親に頼むしかないんじゃないの?って。


かなり躊躇してたから

あ~親にお金借りるということや
借金の状況を話すことが恥ずかしいというか

そういう気持ちはまだ持ってたんだなって思ったんだ。


でも、なんか そんな様子でもないような気がしてきて


親にもお金借りてるね?

って聞いたら
全くもってその通りだったw


しかもちょいちょい借りてて
いくら借りてるかもわからないって。
20万くらいだと思う。。みたいな


やっぱりかって思ったよ。


でも 本当にうちではどうにもできなかったから

この月々2・3万のものが払えないこと自体
おかしいことで
それができなくなったのは自分のせいでってこと


ちゃんと説明してこいって送り出したんだ。


なんて話たのかは本当のところはわからないけど
親はお金を貸してくれた
私の予想だけど多分父親はこのこと知らないと思う。


お金を借りてから 彼に

この年になって親に こんな大金借りて
迷惑かけて
恥ずかしいことなんだよ
本当ならこっちが出してあげていく年なんだからね


ってな感じで説教したんだ。


それが響いたのかどうかはわからないけど

わかった。

って反省してる風だったけど

人間 口では
なんとでも言えるものなんだよね。



この大嘘つきが
少しでも改心して 治ってくれれば 
なんて期待した自分が恥ずかしい。


だって

半年も持たずに
次の借金でてきたんだも~~~~~んw

あはははははぁぁぁ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

怖い

何が怖いって、うちの息子もそうなったらどうしよう(´Д`;)ってこと…
間違いなく、親も悪いよね…

Re: 怖い

私は親が悪いとは思ってないんだ。

ただ 本当に友達に子供達や
家族の子供達には
彼のようには なって欲しくないし
彼のような人とも結婚して欲しくないって本当に思う。

だって、本人も辛いかもしれないけど
一緒にいる人には絶対きっついもん。
こんな想いは誰にもしてもらいたくないよ。
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
