スポンサーサイト

--------


病気

2009-08-03

一見反省したかのように見えた彼だったが

またも次の借金が出てきた時は
怒りと共に笑いすらこみ上げてきた。

その時は10万かな


うちではどうにもできないと解っていながら
借金するなんて
頭おかしくなったのか!?

(本気で病院に行けってすすめたこともあったなぁ。
冗談だと思ってたっぽいけど。)


また親に話した。
当然親も怒ってる。
もう出せるお金はないって。


でも親にしている支払いを少なくして
うちでその借金を払うということで話はついた


今までの借金の理由は全部

生活費!
(彼の生活費にはパチンコも含まれる)

もう聞き飽きた
もう何に使ったのかすら興味がなくなって
細かく聞くのもやめた。 どうせ答えないし。


そこで私は彼に誓約書をかかせた
もう借金をしないこと。
したら離婚に応じること。

という内容で。

最初は「なにそれ!」って切れ気味だったけど
とにかく書かせた。


(話はそれるけど
うちの姉も 旦那が悪さしたとき
似たようなこと やってたらしい。
と後から聞いた。 姉妹ですなw)


その後 借金を払いつつも
貧乏なりに安定した生活を送れるようになった。


彼の気持ちも聞いてみた。


出て行って欲しくないと。


それならどうして
こんな事繰り返すことができたのか。。

はっきりわかっているのは病気ってことだけかな。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
