スポンサーサイト

--------


通帳

2009-08-03

新しく入った彼の会社給与を引き落とす為に
通帳を持ってくるように言った。
(今までの2社は手渡し)

なかなか持ってこなくて
(どこまでも怪しいやつだ)
持ってきたと思ったら
私が指定した銀行に給与振込みの手続きをするようにしてなくて。

しかも再発行してから持ってくる。

前 日記に書いた借金の引き落としの通帳も
私の手元にきた直前に再発行。

前もそうだったけど
ほんっと
タイミングよく通帳がなくなりますね


明らかに今までの記帳分を
私に見られないようにする為の工作であることは間違いない


(あなたの細工は ばれてますよ?


なくしちゃったみたいで。。。

なんてしおらしく言ったって誰が信じるよ? アホか


こんな感じで
彼は私が頼みごとをすると
決まって1週間から2週間かかるんだ。

それも毎日声かけしてね。


声かけなかったら なんでも うやむやになるんだ。


彼は私に
言い方があるだろう」と言う

けど こんな簡単な用事ができない人に
声を荒げずに 優しく頼めるほど
私は人間ができてないのだ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
