スポンサーサイト

--------


半年持ったね♥

2009-08-03

ここ2・3日前

解約したはずのローンカードの
融資限度額増額申込書の控え

うちに届きました。
増額おめでとう!


なのに 借りてないし
増額は頼まれたからやった
だけだと。

そう 彼は頼まれると断れない男
(誰が頼みに来たんだよwww)

もうね 吹いちゃったよw

あまりにがさつな嘘で。


そして次の日
別の会社から引き落としされてない通知が。。

まぁそれも解約してあるはずのカード。


私は優しかったよ
「ハガキきてたよ^^」

彼は うん。

「見なくていいの?」

また  うん。


「あ そう^^」


会話終了。


もう多分 麻痺しちゃってるから
お金借りてる感覚もなさそう

悪いとも思ってないから
まぁ謝りもしない。


前回の借金から8ケ月。
その間も 借金してないか
たまに確認して してないって言ってたけど
してないって思う方が不自然だったんだなぁ。


まぁいいさ。
私はもう助けてやらないって決めてるし。
し~らないっ


でも言わせて!



ば~~~~~か

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

みえみえで。。。

コメント、リンク了解いただき、嬉しいです^^
ありがとうございました~!!!
旦那さま。
嘘が下手ですね~~~^^;
何もかも、ばれていってるんでは???^^;
そこまで、ばれていて、、、
旦那様から、相談とかはないんでしょうか?
うちは、旦那に内緒の借金ですが、
過去にもっと、早くに
ばれていたら、楽だったと何度思ったか・・・
ここまで来たら、意地でも隠して、完済します。

また、来ます~~^^
ぽち・・・

Re: みえみえで。。。

こちらこそ ありがとうございます^^

その下手な嘘に今まで騙されてたのが
くやしい限りです!
今は嘘だってわかるけど。。

相談とかはないですねぇ。

私は意地でも隠しておいてくれてたら
って思いますよ~
それだと私の負担もないですしw




いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
