スポンサーサイト

--------


♡初体験♡

2009-08-05

そう 今回は私の初体験の話でも^^

んなわけない。


借金で怒り爆発した私の
行動を告白するよ。



彼はいつも
私が何かと話し合おうとすると
逃げる傾向がある。


今私達は寝室が別なんだけど
すぐ2階の寝室に逃げるんだ。
何の話もしようとせずにね


ある時

いつものように階段をかけ上がった彼

数分経って

私の怒りはますますマックス


そして
ドスン ドスン ドスン(太ってるからさ)
階段をのぼる


ドアを開ける

彼は寝たふり


とりあえず


ふざけんなよ おい」と起こしてみる


そして怒りにまかせて

私は手のひらを高くあげ~~~~
スマーーーッシュ!!!



スカっ。。という音がしたような気がした。


なんと!
よけやがった


ぇ?って一瞬思ったけど
今度は胸ぐらつかんで もう一度アタック

ペチーン

今度はちゃんと当たった  ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


そしてものすごい文句言って
私は茶の間の戻った


人を殴ったの初めてだったから
ちょっとドキドキしちゃったじゃないか!


そして日が経ち もう一度
同じ状況でまた彼を殴ることになる。。。


でも同じ失敗(よけられる)はしたくない。

だから

おなかに一発
ボフっっていれてみたよ♥


ぅぅって言ってた。 ヨシ!


怖いおなごだのぉぉ(((((((/;_;)/


今日ね このゲットマネーってところで

2000円当たった~~ 嬉しいよう
ありがとう!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!

二千円?!
それは嬉しい!ホントに当たるんだね(^^;そういうの…
…殴ったか…よくやった(^O^)/と褒め讃えるお!ボッコボコにしても良いぐらいだ!よけんな!って感じ!

Re: うわ~!

ビックリしたよ! 思わず おーって言ってたw

殴ったときはね 罪悪感もあったけど
快感だったよ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
