スポンサーサイト

--------


2回続けて捕まるとか

2009-08-09

彼が仕事中運転していて携帯電話で捕まった。

不運だ。って正直思った。

でもさ仕方ないから 文句言いつつ
罰金のお金渡して払ってくるように言ったよ。

で、払ってきたっていうから信じてたんだよね。


更に二日後

今度はスピード違反で捕まった。
しかも同じ町で。(自宅からは遠いところ)
しかも同じ警察官にw

その時メールで「また捕まった もういやだ
って言うんだよ。

なんかカチンときてすぐさま
「もういやなのはコッチのセリフ」って送り返したんだ。


そしてタイミング良く 彼の母親から私に電話があったので
また捕まったそうだよ って報告しといた。



帰宅後
「なんか言うことないの?」(私は謝ってほしかった)

でも彼は謝らなかった

どうしてなのか!?

それは

悪いと思ってないから 謝らない! 

だそうです。口開きました ポカーン ってやつです。


私なら 謝るけどな。
不運だといっても 自分が捕まることしたから
こうなったんだし 何より余計な出費だもの。


スピードの違反の罰金も用意して
支払いの用紙が手元にくるのを待ってた。

でも その用紙も持ってこなけりゃ
払ったはずの携帯の罰金の領収書も持ってこない

1週間経っても持ってこないから
もしかして 前のやつ払いにいってないんじゃないの?
って聞いてみた。


すると
そんなに信用できないのか!
って怒るじゃないですか


あーできないよ できるはずがない 
信用しろって方が無理あんだろ。
なんて思いながら

じゃぁ早く用紙持ってきなよ
それ見ないと信用できないし みたいな事言って

更に後日
用紙を二枚持ってきた彼。


結局思ったとおり
払いに行ってないし。

あんな啖呵きっといてそれはないわww

しかも行ってないって言ったら 
また怒られると思って
とか

小学生の言い訳じゃん。小学生の方々ごめんね
怒られるようなこと しなきゃいいじゃん。
難しいこと頼んでるか??


で、結局やっぱり信用できないわけで


この感じ ありえなくね?

続きがあるので次の日記いきま~す





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)
いつも楽しく(不謹慎ですが^^;)拝見しております。
ざっこくまいさんの文章がものすごく痛快で
悲壮感を感じさせないのですごいなぁといつも思ってました。

しかしだんなさま、有り得ないですね(^^;
いつもよく我慢されてるな~と感心します。
今では犬ブログなんてやってますが、
昔はドロドロなブログも書いてました。
うちも夫には苦労させられたんで・・・。
まぁもう17年前に別れましたが(笑)

これからも寄らせていただきます。
ってか、いつも続きが気になって何度も覗きにきてますが(爆)

ではでは、頑張ってくださいね(^^)

Re: No title

コメありがとうございます^^

私の毒吐きを聞いていただけて嬉しいです(*^0゜)

山田(仮名)さんも いろいろあったんですねぇ
なんだか親近感がフツフツと沸いてきます。
そのドロドロブログの内容も気になりますなぁ。

いつもここあちゃんに癒されているので♡
私もどんどん覗きに行かせていただきますっ






いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
