スポンサーサイト

--------


続・2回続けて捕まるとか

2009-08-10

私が義母に捕まったことを話したせいで
義母は気を使って 罰金の分お金をくれた

その時 義母は
これで大事故とかで命落としてなくて良かった。
 あなた達が無事でいてくれれば
それでいいから  受け取りなさい
」って。

私はそれ聞いて
なんて暖かい言葉なのぉ
私って相当冷たいのかな
って思った。

本当に申し訳ないって思ったけど
正直 ありがたくて 助かったんだ。


彼もすごく申し訳なさそうにしてて
義母に
だってさぁ 友達なら電話きてもとらないで
後で連絡とればいいけどさぁーーー
お客さんからの電話だったら
とらないわけにいかないしさぁーーー
それで捕まっちゃって
100キンでイヤホンマイク買ったんだよねぇぇ


まるで 告げ口された子供の言い訳のように。


なんかそれ聞いたら 
さっきまで冷たすぎたかも って思ってたのがふっとんだ。
いいや 私は冷たいでいい!
甘えてんじゃねーよ。って気持ちになった。


で、お金受け取ってから自宅に戻って
彼がやっぱり悪いから返そうっていうからさ
私も同意
したんだ。

でも返したところで 受け取るように言われるの
解ってたから 
親への返済に全部あてない?って提案した。

ところがいや返そう
1万だけ返そう(2万いただいて)
俺が返すから。
と私が行くというのも却下された。


私は疑心暗鬼になっていた為。
本当に返しに行くのかYO!!
ってそんな言葉も信じられなかった。


でもまぁ 自分で行くっていうし
何日か経って返したっていうし

でも義母はお金返したら
多分私に何かしら言ってくると思うのだが
何も言ってこない。


ということは

彼のポケットマネー
なったのではないか!?!?


本当のところは解らないけど
もうどっちでもいいやって思ったんだ。
親に確認するのもなんだし これでもめるのも面倒
あちらの親子のアレだからさ。(どれだよ)



でもきっと
返してないと思うーーーーー



まだ続編あったりして♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
まぁ次から次へと同じことを繰り返す旦那様ですね~(^^;
いつも言い訳が子供っぽいあたり、なんかツボにはまりますわ(笑)
うちのドロドロはですね、ズバリ!金とオンナ。
本当にシュラ・バ・バンバ☆って感じでいろいろありましたのよ。
最近もちょっとあったんですけどね・・・
ま、犬ブログでほのぼのしていたいので、このお話はまた今度(^_-)

Re: No title

こんにちわー^^

なんか本当にやることがループしてて
ブログに書くのに 別の話なのに
あれ?これ書いた気がするって
勘違いしそうになります^^;

金とオンナですかぁ もう3大苦の代表ですね
うちはギャンブルと金なんで オンナがくれば3拍子揃っちゃう!
疑ってないわけじゃないので 何かきっかけがあれば
調べてみたいとは思ってるんですけどねぇ。
でも面倒くさいな。。
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
