スポンサーサイト

--------


根に持つよ♡

2009-08-12

去年くらいから なんとなく離婚が頭をよぎって
それでも その時から何もなければ
一緒にやっていこうかなって思うところもあったんだ。


でも 前回の日記で書いてた
思いやりがなさすぎる!
って言葉がものすごくグサっときて
(そんな自覚なかったし^^;)

なんか私の感覚おかしいのかもしれないけど
その一言が ものすごく引っかかって
あ~なんか 引越ししたいって思うようになったんだよね~。
それが今年の6月だったんだけどね。


仕事もバイトもして疲れてて
私も食べさせてもらってるし そこには感謝してるんだ。

ありがとうって思ってても
お疲れさんって思ってても
なんか言えなくなってて。。

結局冷たい態度をとってる。

ずっと怒ってる自分も 文句を言う自分も嫌。
だから、明日からは普通の自分に戻りたいって思う。
何度も何度も そう思って寝るんだけど
何かしら(小さいこととか)やらかしてくれて
それができない 負のスパイラルを招いてる。イラッシャイマセー


お金のこととは別に 踏み切れない自分
いるしなぁ。

ここで吐き出したり 
誰かに直接聞いてもらったりすると
スッキリするんだけど
後でちょっと罪悪感もあったりなかったりさ。



ものすごく憎めたり 本当に大っきらいになれたら
楽なのにな。

なんか自分でも不思議な感じ~
男前の私がこんな事言うなんて)゜0゜(
みなさん ビックリさせてごめんね☆


自分から別れを言う場合は
嫌って思ったら 即別れるってのが
私のやり方だったけど
なんでできないのかねぇ。やあねぇ。


ただ その言葉が地雷を踏んだことは確か。
忘れられんのだーーー

関係ないけど


ブログのお知らせにサブジャンルを設定してね

ってあったから
開いてみたら
私の日記 小学生設定になってたww

これ小学生の話だったら
どんだけだよ!って突っ込みたいわ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
ぷぷ(^m^)オチがついてるwww

そんな簡単に「離婚」なんて出来ないですよ。
どんだけエネルギーがいるか(-_-;
一説にはくっつくときの3倍以上だとか・・・
離婚してる私が言うのもなんですが、本当にしんどいです。
まわり全部を巻き込んじゃいますからね。
だけどそれでもやっぱり離婚したいって思えるときがきたら、
絶対に何があっても実行します。
期が熟すんでしょうね。
大変なんだろうけど、今はまだざっこくまいさんの心のどこかが
ご主人を許す余裕を持ってるんでしょう。
人生長いのだ!
(私のコメントも長いのだ^^;)
後悔しないようにじっくり考えるのが正解ですよ(^^)

Re: No title

こんばんわ^^

結局サブジャンルの設定の仕方わからなかったんですけどもw

そうですねぇ じっくり考えないと ですよね。
正直面倒臭いですw
でもその面倒でも別れたいと思った時が
その時なんでしょうね。

ありがとうございます^^
なんか身に染みました

こんばんは

私の場合は、離婚なんて考えたことはなくて、
ただ夫婦関係のことでずっと気になることがありました。
それが、ある事件があったとき、即離婚を決意しました。
それも「一刻も早く縁を切りたい」の一心で突き進みました。

青天の霹靂でした。

離婚なんか考えたこともなかったはずが、
もう無理!と、我慢の糸が切れた瞬間でした。

離婚直後、白髪が急に増えて、口内炎が10個も同時にできて、さすがにパワーを使い果たしたと感じました。

ざっこっくまいさんは、まだ迷いの中なので、
決定的なことが起きる前に、軌道修正できる可能性が
あると思いますよ(^-^)

Re: こんばんは

こんばんわ^^

石ころさん大変な想いされたんですね;

今は一刻も早くという気持ちもなければ
修復したいという気持ちもない感じです。

結局 自分の親に説明したり
家を出ていくことが不安な面もあって
それからただ逃げているだけなのかもしれません。

本当に心が決まったら こんな事も言ってられないんでしょうけど。
そうなったときは覚悟決めて
いろいろ頑張らないとなぁ。
ありがとうございます。
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
