スポンサーサイト

--------


犬の存在

2009-08-12

私は泣かない。

正確に言うと
彼の前では泣かない

感極まりすぎて 彼に涙を見せたこともあるけど
基本 くやしくてやなんだ。


彼に文句を言ってる間
うちの犬はいつも
二匹とも私の両サイドでフセして待ってる。

どちらが強いかってのは一目瞭然なのだろうw


でもあんまり精神上よくないかなって思って
トーンを抑えて 文句を言うようにしてるのだが
その反動なのか

一人になると まぁよく泣いてる。


そんな時は決まって
メンズ犬が涙を舐めにくる。


慰めているつもりなのか
しょっぱい液体が好きなのかはわからんけどw


そんな犬の存在に
かなり助けられているって思う。


そんな犬達
彼にはあまりなついてない。


そりゃそうだ。
世話もしなけりゃ
遊ぶこともしない。

1日1回頭をなでるだけだもんね。

おまいは近所のおっちゃんか!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
犬って何でもわかってるような気がしますね。
自分たちを誰が一番大切に思ってくれてるか、ほんとよく知ってます。
そんでもって犬の方もものすごく飼い主を大事に思ってくれてます。
そりゃもう純粋に。
ご主人に2わんずの爪の垢でも煎じて飲ませてあげればいいんですよ!
そうすればちょっとはマシになるんでない?
それと、泣くのは必要なことです。
できるだけわーわー大泣きしてみてください。
デトックス効果でスッキリしますよ(^^)
私はときどきやってます(笑)
ただし、ひとりのとき限定です(^^;

Re: No title

こんばんわ^^

本当に犬って話せないけど
私の変化を一番わかっているような気がします。

ほんとに爪の垢煎じちゃおっかなw
絶対ばれないしwwイヒ


ワーワー大泣き いいですね!
いつもしっとりしてたので どんどん声出していこうと思います。
ありがとうございますっ

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
