スポンサーサイト

--------


再会

2009-07-14

出会いからお互いの存在すら忘れていた3・4年後

私はお付き合いしていた人と別れようと思ってたんだ
そんな頃 男友達との出会いを求めて 
同級生のうちに遊びに行くことに。(○゜ε^○)v ィェィ♪


同級生とその旦那の友達とか数人いて
わいわい楽しく遊んでいたわけですが

なんか なーんか見たことあるメンズがいる!

誰だ??誰だった??


あっ!あの時の!!.Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

てなわけで 夫に再会ですよ

こんなことってあるんだねっ! あるんだな だって狭い町だから~~



その後 二人は仲良くなっていくのですが
その話はまた後ほど (⌒ー⌒)ノ~~~



てか まだしばらくは幸せ!?で?っていうネタ続くと思います

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクお願いします^^

借金地獄からの三十路生活ブログをやってます、
ぐぐっこと申します^^
ランキングから来ました^^
はまりました。
何だか、男らしい(失礼)感じが姉に似てて・・・
惹かれます。
旦那様の借金を返済されてるところとか・・・
私は自分の借金ですが、
こんなぐぐっこですが、相互リンクいただけると嬉しいです。
また、リンクいただけましたら、
ブログで紹介させていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします。

Re: 相互リンクお願いします^^

リンクありがとうございます^^
私も先ほどリンク頂いてきました。

やっぱり男らしいですかねw

褒められたと思って頑張りますっ
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
