スポンサーサイト

--------


お金の流れ

2009-08-15

彼が

いつもいつもお金が無いって言ってるけど
俺バイトしてるのに なんでそんなに無いの??
お金の流れを教えて欲しい。」 と


で、収入はこうで支出はこうと説明。
もちろん全て正直には言ってない
少しはあるなんて言ったら 
あぶないからね!



「じゃぁ俺がバイトしないと生活できないじゃん
バイト代は
全部貯金してるかと思ってた

なんか吐きすてるように言ってたな


どの口が言ってんの???オシエテ オシエテ


バイトをはじめる経緯は
借金を繰り返し うちのお金が全てなくなり
そんな状態の中で 生活がおちつく前に転職をした彼

借金返済も含めて このくらいはないと生活できないよって
説明して 俺バイトする
ってなったわけだが。


その思い込みはどこから来るのでしょうか
遠い国からですか!?


転職の時に説明もしたし
自分がするって言ったんだよ と教えたよ そりゃぁ。


なんかそんなこと言ってた気がする

キガスルーーーー

キ☆ガ☆ス☆ル

あの時話した時間はなんだったんだw


「そんなにお金がない状態なのに
働かなかったの??」って聞かれたんだけどさ


すみません 私思いっきり農家のバイトしてましたよ?
あの時もこの時も 
タイミング良く借金出してくれるもんで

返済と生活費に全てあててましたけど?


俺 友達と遊ぶのも結構断って
我慢してるんだよね
もう何のために働いてるかわかんなくなってきた
どうしていいかわかんなくなってきた


なにこの爆弾発言
私のセリフだと思うんだけどww


順番違うけど
こんな話をしたら前回の日記のような感じになったんだ。


借金がなければ
返済と生活で バイトをしてくれれば暮らせる。
で、私のバイト代は貯金に回せる。


もっと言えば
借金がなければ
給料で暮らせる。



そういう状態なら 生活を少しでも豊かにするために
私が働くというのは納得できる。


お金が無い方が借金しちゃう心配ない?
とかさ
そんな脅すようなことまでいってさ・・
あんたが言うことじゃないだろ!
なにその第三者目線。


まぁそんな事 言う前に
新たな借金あったみたいだけどね。


さてはアイツ 借金のことは置いといて
今現在の状態で話してるな!!!
んなろーーーーー


借金は最初から今現在も続いているのによーーー
それも忘れたんか???


王様すぎやしないか!?

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
って、あははははは・・・
ゴメンナサイ、笑い事じゃないんだろうけど、
ご主人どっか壊れてません?
原因があって結果があるわけで、
その原因と言う根本的な部分が抜け落ちてますやん(^^;
どうしてバイトしなくちゃいけなくなったのか、
どうして友達と遊ぶのを我慢しなくちゃいけなくなったのか、
全部ご自分の借金癖が招いたことなのにね。
しかも新たに借金発覚て・・・
どんだけ~~~~っ!?
ゴメンナサイ、人のダンナさまなのに正直あきれてます(^^;

No title

はじめまして。

僕の周りでも、一度借金した人は延々と借金繰り返してる気がします。

なかなかやめられないものなんですかね。

Re: No title

こんばんわー^^

いんです!私も本当にあきれてますからww

ほんとに ほんとに頭おかしくなったんじゃないかって
思うときあります。
私が頭こわしちゃった?って思うくらい。

これって本当に反省してたら出ない言動ですよね~

あっ! 
原因と結果が頭の中に無いから
反省しないんじゃないでしょうか!?


って今気づいちゃいました
ほんっと気づくの遅いなぁいつもw
私の頭のネジも落ちてたら拾っておいてくださいませ^^

Re: No title

はじめまして^^ コメありがとうございます。

やっぱりそうですか。繰り返してますか。

多分 自分が本当に反省して もうしない
って思わない限り
続くんじゃないかな~って思ってます

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
