スポンサーサイト

--------


ネットの履歴

2009-08-22

うちのパソは彼と共有で
タブブラウザを使ってるんだけど

最近 私が使おうとすると履歴タブ?が表示されてて
もともとブラウザを閉じた時点で
履歴が残らないようにしてるから
私が履歴タブを開くことはない。


だとすると彼しかいないんだよね。


きっと履歴を消したくて
消えてるかどうか確認してるんだと思うんだ。


でっもー
彼は知らないと思うだけどIEの履歴は
その日のうちなら見れちゃうんだよね。



まぁ早速みてみたよ。



ぇ・・・・


○○市(住んでる所)の。。。


デリヘル検索w



ご利用されてるんですか?w

っていうか 借金はそれにも使ってたんですか??


正直ね 浮気はしてるかもしれないって
ここ1・2年思ってたんだ。


私との性生活も数年ないし
少々浮気してたとしても 
そこは責めるつもりなかったんだ。


けどさ、
デリヘルって完全に
お金かかりますわよね?



そんなにやりたいんなら
普通に浮気してくれたほうがお金かかんねーから
そっちでやってくれないか!!


って 彼が借金に見えてしまう私には
そこを怒るというより
これ以上金を使うな!って気持ちが勝ってしまう。


履歴タブの表示なんて残しておかなければ
私も見ることなかったのにね。
その辺が爪が甘っていうか。
アホっていうか。


ほんっとバカス。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
ありゃりゃ・・・
やっぱりそっちもあったのかorz
生活費じゃなくて性活(動)費?
どうしてそんな無駄なお金を使うんでしょうね・・・
男ってやつぁ~ほんとに・・・
ごめんなさい、なんか人事とは思えなくて(^^;
ざっこくまいさんのご主人に言ってやりたい!

「しっかり目ぇ開けてまわりを良く見ろ!
誰がアナタのためにいちばん頑張ってるかわかるっしょ!?
それがわかんないんだったら・・・
アナタの目は何の役にも立たない節穴だから捨てな!!!」
って。

ゴメンネ、過激でwwww

山田(仮名)さんへ

こんばんはー

そうなんですよー性生活費にも使ってる可能性高いです

金持ちか!

しかも履歴消すなら
私が気づかないようにしろよ!って感じです
中途半端なんだよなあ
山田さんの言葉
彼に直接言ってもらいたいくらいです

私 過激好きですよ
むふふ

ほんと馬鹿です。。。

ええ~~~っと、ひいた、ひいた・・・^^;(失礼)
その状況で、デリヘルですか!!!
びっくりですよね・・・・
男って、やつわ・・・
あ・でも、うちは、浮気にもお金かけてましたよ~~~。
服も欲しいとか言い出すし、パンツもサラを欲しがるし、
おかしいと思ったんですよね・・・
男同士の飲みに、何でそんなにお金かける?と
で。趣味の道具買うと言ってたお金をこっそり、ためて、
車に隠してたんですよね~~~。6万だったか。
おまけに、仕事での旅行のお土産に、私と旦那、お揃いのストラップ。彼女の分もお揃いで用意して車にあったわ~・・・
あれを見たときに、ぷっつん。でした。
ストラップは、もちろん、捨てました。どっちも。。。
馬鹿だ~こいつ。って思いましたね。
女より、男の方が爪が甘い。
嘘が下手ですね^^

ぐぐっこさんへ

こんばんはー

ストラップ。。 同じもの買っておけば 誤魔化せると思ったのかなあ

うちも一時やたらと服飾系買ってて 隠してあったんですけど(その意味がまずわからんのですが)
やっぱし女だったんですかね~

デリヘルとかはマジで金持ってる人が利用するもんだと思うんで

ビックリ&ガッカリでした

結婚前から浮気は絶対に一生ばれないようにやってくれって言っておいたのに

甘っちょろいことやってくれたなー
それもばれてないと思ってるんだろうけど そこがまた笑えます

検索だけじゃ利用してる証拠にならないのが悔しいです!

馬鹿につける薬どっかに売ってたら教えてくださいまし
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
