スポンサーサイト

--------


ふぅーーー

2009-08-31

なんだか農作業はじまってから
全然パソコンちょうせないや

皆様お元気でしょうか?♡

私はしばらく畑に出てて
体力ものすごい使ってましたよう

でも元気ですっ

しかし!今日からまたネギ担当になったので
いつもより体が楽になりました。

家の事すんごいたまってるーー
ま いっかw

とりあえずどこにも寄らずに今日はおちます

おやすみなさい~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
お疲れ~
すごく頑張ってるんですね~
元気ならそれでいいさ(^^)
また時間出来たら遊びにきてちょ♪

山田(仮名)さんへ

こんにちわ(・∀・)ノ
今お昼休みでーす

土曜日がゆっくりパソコンさわれるチャンスなので その時にブログ巡りしたいなと思ってます

ではでは またネギと戯れてきまっす

お疲れ様です^-^

こんにちは^-^
バイト、忙しくされて、お疲れの様子ですね。
バイトが終了されたら、また、ゆっくりメールでもお話させて
いただきたいと思います♪
ブログ、更新、楽しみにしてますね~^^

ぐぐっこさんへ

こんばんは(* ^ー゜)ノ

今日こそ更新!と思ってたのに 明日もバイトになってしまい
早寝決定となりました
とりあえず便秘解消のお茶でも飲んで家事でもやるとします(^^ゞ

こんばんわ

小学校に行く前ぐらいの歳に、近所のネギ畑に進入してドロだらけになって遊んで、ネギを全滅させてしまい、こっぴどく叱られた事を思い出しました。
その時は、なんで怒られてるのか、ぴんと来なくて・・・ 

ごめんなさいと言いたくなりました。

SeaQueen さんへ

こんばんわ^^

あわわわw 勇気ある行動 そりゃぁ叱られるw
でも小さい頃って畑広いし 遊びに持ってこいの場所って
おもっちゃいますよね^^

私も小さい頃は 親戚の(今通ってる)畑走り回ってましたよ~
多分いろんな作物つぶしたんだろうなぁ。

私もごめんなさいと思いました^^;
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
