スポンサーサイト

--------


いい顔しちゃってさーーー

2009-09-10

相変わらずネギにまみれている
ざっこくまいです。 みなさんお元気でしたかっ?


文章力なくて 伝わるかわかんないんだけど


今年の夏
うちに不法侵入する蟻の玄関をオフロ場で発見したんだ。


で、おも~~い腰を上げて彼がコーキングしてくれた。

そこに至るまでに 数週間かかったんだけどさっ。


更にもう一つ蟻の勝手口を発見してね
あそこだと思うんだ。と彼に言ったら
それは無い 違う って言われて 

ん~まぁ~私も出入りの現場を見たわけじゃないから
なんとも言えんかっ って思ってたんだ。


で、彼の実家で まだ蟻が出てくるって話になってさっ


多分あそこから(私の言ってた蟻の勝手口)
出入りしてるんだよねぇ

とか彼が言ってて

オマエ否定してなかったか??w

え なになに?私が言う事は 不正解になっちゃうんですか?w


それに、結構前に 他の場所もコーキングしないとな
明日やるわっ
なんて実家で言ってたけど
ぜんっぜん 動く気配すらないけど


ついでに言うなら
何ヶ月も前に頼んだウッドデッキの修復
インパクト用意しただけで
これまた動く気配ないわ。


まだまだあるぞ。
書いたら3日はかかるから今はやめとくけど



なーのーにー

実家で直して欲しいところがあるからお願いしたい
なーんて言われると

今度の連休にやるわ♪

とこうなっちゃいます。

まぁまぁ 腰の軽いこと軽いこと。
そんなに軽いなら
どっか飛んでっちゃえばいいのにねーーー^^


ま、(私以外から)頼まれたら断れない性格だそうなんで

ほんっと どこ行っても 
いい顔されますよねぇぇぇ

そりゃぁぁぁ 世間じゃぁ いつもニコニコ 
彼ちゃんってほんといい人~~ってなっちゃうわな。

けっ!!




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
頑張ってネギにまみれてるんですね~
エライ♪
あらあら、旦那ちゃんってば、甘えたさんね~
ざっこくまいさんだけに、わがまま三昧ですか。
いちばん味方になってくれるざっこくまいさんを大事にしないで
だ~れを大事にするんですか!!!
ちょっと小一時間ほど問い詰めてやりたいわv-359
蟻・・・ほんといやですよね~
さっさとコーキングしろっつうのっ!!!
・・・ごめんね、人の旦那様をボロクソだわwww(^^;
だって腹立つんだもん(T_T)
負けちゃぁだめよ~~~っ!
応援してるからね~~~っ!

ぶはっ W 私もまんまと騙されてたよ… W まさか外ヅラいいだけだったなんてねえ…(-.-;)
因みにうちの旦那は逆かな…外では無愛想、私にだけはあまあま…それもやだけどね。普通がいいね!

山田(仮名)さんへ

こんばんわー^^
応援ありがとうございます~~♪
見方がいると思うと心強いですっ。

なんか、こういうわけのわからないのが多くて
ほんと萎えます。。

この時は向こうの両親の前だったけど
なんか腹が立って 「え? 私が言ってた時違うっていってたよ~」って
言っちゃいましたよw

流されたけどww

私は相変わらずネギまみれで ネギ臭まぢで消えません;;
でもね、ネギまみれだと風邪ひかないんですよ~

ぁっ。是非是非説教お願いしたいですw 

モネへ

そうかー逆かー 
でもどっちかって言ったら 自分にあまあまな方がいいかなぁぁ

前は内面もヨシオさんだったけど
夫婦間がうまくいかなくなってから 外面ヨシオになったんだよね。

あの人って本当に見抜けなくない?
まさか!!って誰もが思うと思う。
そのぐらいイメージが良い。

だからどこ行っても なんかくやしいんだ
本当は違うのにぃぃぃぃ!!!!
ばらしてぇぇぇぇぇって いつも心で叫んでる



同じだ。。。

ぐぐっこです^^
そんなに軽いなら、消えちゃえばいいのに~ってのに
爆笑でした!!!ふきだしちゃいました^^

うちのも、、、そうですよ~~
手に職持ってるくせに、その手のことは、家ではしない。
義母と、二人、いらいらしてます^^;
うちの旦那いわく、金にならんことはしたくない。
だそうです・・・・

主婦なんて、金にならんことばかりしてるのに、喧嘩売ってる???って感じ。
で、結局、、、数週間~とか我慢して、、、
せえへんなら、よそに頼むで!いいの???
と、ぐぐっこがブチきれるまで、動かないですよ~。

さすがに、よそで頼まれたら、立場ないようで、、、(笑

ねぎと言えば、、、この前、ねぎま。作って食べました~
うまかった・・・・で。ざっこくまい様を思い浮かべてました。。。

ぐぐっこさんへ

こんばんわー^^

んまっ(ノ゜⊿゜)ノ旦那さんプロなのにー。。
お金にならんでもやってくれいいいって感じですよねー^^;
確かによそに頼まれたらあせりますよねw

頼んでもやってくれない事多すぎで
でも自分でするには難しいのがくやしいです。
自分でできたらお前になんて頼むか!!って思ってます。

今は数年前から頼んでいる雪止めとか
ウッドデッキの修復をどうやってやらせるか考え中です。

ねぎま!食べたい~~^^
最近は作業中ネギ切りすぎで包丁ダコできちゃいましたw
日焼けして荒れ荒れで もともとごつい
手まで おっさん化してきました^^;
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
