スポンサーサイト

--------


携帯電話

2009-09-21

元々さ 彼の携帯電話なんて見るつもり無いんだ。
携帯って見ても良い事ないの解ってるからさ。


私が背後を通ったりすると
慌てて隠す。


普段家にいる間 無音にして
操作したりしてる。(同じ部屋にいればわかりますけどね)

トイレにも携帯持参。


こんなに怪しい材料が揃ってて
何かを隠してないわけがないw


今となってはそんな彼の携帯ライフも
気にならない。


前にプランの事で変更頼んでもやってくれないから
私がやるっ かせっ って携帯を開いたことがあって
すごい心配そうに私の指の動きとか見てるから
(他は)「見ねえよ!!!」(興味ねーし)
っつったら
いや あの その・・・みたいになってた。


一体何を隠してるんだかw



そんな携帯電話ですが
普段の料金より2・3千円かずつ請求が多かったから
おかしいと思って明細みたら

有料情報を数ヶ月間継続して使ってた。
それも一番お金がないって言ってるときに。

多くなる覚えはないって言ってたはずだけどね!


そして、ほとぼりが冷めた!?最近
請求が普段より1万近く多いのが続いて
それは通話料だったんだけど

営業でお客さんも変化ないのに
そんなにそんなに通話料だけで加算ておかしいだろ

どんだけ話したいんだよ!!


だからさ、やんわり
「もうちょっと気をつけて使ってくれない?
普段より1万とか多いからさ」って言ったんだ。

彼はムっとして言った。
仕事で使ってるんだから仕方ないじゃん」と

頭きた


オイ 王様よ
「仕事で使うのはわかる。
でもちょっと気をつければ違ってくると思うからさ。
それ言ったくらいで ムッすることはないんじゃない?
1万も多いとビックリするんだよね。
そういう事も言っちゃいけないのかい?


本当にこの人は
何か注意とかされるのがやなんだね。
今回は抑えて言ったつもりだけど
ガミガミに聞こえたのかな。


今はいろんな事 な~~~んにも言ってないから
ご機嫌は麗しいようだけど
私が口を出さない=興味を無くしていってる
事に彼は気づかない。。。


本当に怒ったりしたら 私が一切口をきかなくなること
一番解ってると思ってたんだけどな。


姉は気づいてて
ちょっとあせってるけどねw
心配かけてごめんよ 姉


明日は農作業休み♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

それ…

絶対仕事じゃないね…!もう見ちゃって追求して離婚したら?と言いたくなるが…それも、面倒か(^-^;

No title

こんにちは(^^)
う~ん、
浅はかですよね~、ダンナさん。
後ろめたいことがあるから逆切れしちゃうんだと思う。
なんでもないことでは、怒る必要ないもん。
なんか・・・わかりやすい人(笑)
ある意味、素直なのか!?
でもね~
何にも言われなくなったらおしまいなんだよって
早く気付かないと・・・
取り返しがつかないことになっちゃうよね~
すべてはざっこくまいさんが握ってるんだってことに
早く気付いてほしいよね(^^;

それが一番怖いのに。

こんばんは^-^
ぐぐっこです。
あちゃ~~・・・興味を失なわれてるんだ。と気付いて~~!!って、感じです^^;
怒りを通りこして、呆れると、、、不思議と、相手の言動、行動が気にならなくなってきたりしますもんね。。。

あまりに、呆れてしまうと、、、口を聞きたくなくなる。
で、、、ふと考えたら、お世話する気が失せてるんですよ・・・・夫婦って、尊敬する気持ちって、大事だと思うんですが、あまりにも仕事を放ったらかして、一人、趣味三昧でお金ばっかり使って・・・の時は、、、なんで、お世話してんの?私。とか思ってしまう。
で、弁当も手抜きになったり(笑
マッサージの依頼は、息子の小銭稼ぎを代用。
逆に、仕事で疲れてる時とか、忙しくしてる時は、頑張ってるな~と、応援、協力、癒してやろう。と思いますもんね。

まあ、、ぐぐっこの後ろめたさから、文句が出ない程度の最低限のお世話はしてるんですけどね。

しかし。。。
旦那さんの携帯、怪しいとわかってて、見ないところ、素晴らしいですね^^
ぐぐっこは、駄目でした^^;
記事でも、浮気されたことは書いたけど・・・
この話は長くなるので、また、記事で書きます~
ざっこくまい様に読んでもらいたいな^^

携帯…トラウマあります

私の離婚のきっかけは、携帯でした。
それまで主人のこと疑ったこともなかったのですが、
ある日、就寝中に、床に置いた主人の携帯のバイブ音…。
私は携帯持っても使わないタイプだったので、
バイブ音聴くのも初めてで、おっかなびっくり。
主人は、そそくさとトイレに行って、ボソボソ話してました。

後日、不審な行動があったとき、その夜のことを思い出して、
「あのとき、誰と話してたんだろう…」と、初めて携帯に触りました。
操作がわからず、着信履歴ではなくメールが開きました。
それで、青天の霹靂。不特定多数との浮気が発覚。
離婚へ一直線でした。
ざっこくまいさんのご主人も、心配です。

長々と、失礼しました(^-^;

Re: モネへ

だよね!
携帯肌身離さずだから 今となってはそう簡単に見れないと思われ・・・
もし見たらすぐには追求しないで じっくり証拠集めするよ フフフフフ
農家のバイトじゃ家もでれん。。金がなさすぎるーーー

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^
ほんとある意味素直ですねぇw
そして気づくことはないと思います。
ぁぁ何も言われなくて いいわぁ くらいしか思ってない。

気づいたところで
私の気持ちがおさまるかどうかは・・・ねぇ。

ぐぐっこさんへ

こんばんわ^^
ほんと怒りは通り越した感じです。
彼は家にいる時間がすごく少なくて
私もバイトで会う時間が激減してる事が幸い!?してて
結構落ち着いた気持ちでいます。

家のことや彼の世話は
でも前に言われた くやしさから最低限のことは意地でもやるようにしてますが
(私ったらきかんぼうw)
アイロンをかけたワイシャツを(普段はたたんでるんですが)
ハンガーにかけて置いてるのに 気づかずにアイロンのかかってない
ワイシャツを着ていった日にゃ アイロン必要ですか??って聞きたくなりますw

ぐぐっこさんは よくお世話していると思いますよ~^^
えらいなぁって思うもん。

相手の携帯は一度も黙ってみたことがなくて
多分元々そんなに携帯自体に興味が薄いってのもあります。
もし見て怪しいの見つけたら徹底的にやっちまいそうだしw
ぐぐっこさんの記事は必ずや見にいきますよ~~~!

石ころさんへ

そうだったんですか。。
思ってもなかったことが起こるのってほんとショックですよね。
男性って嘘つくの下手な人が多いですよね~
ばれる嘘ならつかなきゃいいのにっていつも思います。

離婚へ一直線へ行けたパワー相当なものだったと思います。
きっと本当にそれまでは不審な行動?がなかったんでしょうねぇ。
うちは不審な行動だらけなのでw
何が起こっても やっぱりかってなりそうな気がします。。
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
