
--------


小指がぁぁぁぁ

2009-10-02

畑に出て作業してただけなのに。。。
ぶつけてもないし ひっかけてもないのに。。。

こんなん腫れちゃったよっ♪
こっちが右手の小指こゆびこっちが左手の小指

汚いもん見せてすまんのう。
でも見せたかったw

何故か腫れあがり 結構な痛みがあって
まっすぐ伸びきらないし ちゃんとグーもできないのだ。

なんでや なんでや (ノ_・、)

ちなみに左の小指も虫に刺されて
地味にプーンってなってんだー




最近の農家状況報告しますわ。

2週間近く休んでません! 以上!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
おぉ!元気に農作業に励んでいるのね!感心感心(^^)
どうしたんだろうね~、小指。
かぶれたのか、はたまた虫刺され?
心配だから、症状が長引くようなら病院に行くんだよ~

山田(仮名)さんへ

こんばんわー^^
ご心配ありがとうございますぅぅ
小指は2日程で腫れは引きました^^
かゆいのがしばらく続いてたので
結局のところは虫刺されのかな!?なんて思ってます。
とりあえず病院にはいかずにすみました(*^0゜)v
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
