スポンサーサイト

--------


平和

2009-10-10

今日はねっ
メンズ犬の7歳のバースディ♡でございます。
人間で言うとアラフォー真っ只中ってとこですかね。

特にプレゼントなどなく
(あげてもわからんし的なw)

おめでとう!だけ言って
(はて?って顔してたけどw)
今日という日を終わらせようとしている飼い主です。

最初の頃は誕生日の度に
服やリードやベッドなどなど買ったりしてたんだけどね。


まぁ とにかく元気で長生きしてくれ
ればイイ!ってことですわ。

彼は全く覚えてないみたいなんで
あえて言いませんでしたよ。

そりゃ結婚記念日も覚えてない人が
犬の誕生日を覚えているはずもなく。。


さてさて、農家のバイトの間なんですが
2ヶ月間ですかね
一見ざっこく家は平和に過ごしております。

もちろん!
何も無かったわけではありません

何も無いほうが不自然なうちって一体・・・

借金の督促は
順調に届いておりました。

結婚指輪もはずしたみたいです。

(これはオンナがらみでしょうな)
新たな借金ができるすべは無いかネットで調べてたみたいです


ただ 私が何も言わなくなったから
一見平和なのです。

(言いたいことは山ほどあるけどねっ!!)


するとどうでしょう


彼の態度が微少ながら
変わってきたではありませんか!。

ま ストーブの微少よりちっさい火くらいですね。
元々の彼が垣間見える感じ!?

しかーし
そんなことくらいでもう騙されないし
私の心中はおだやかじゃぁない。



何も言わなくなってからも

借金する夢 仕事を辞める夢
ポストを見て督促が来てないかドキドキする夢。


何かと夢に出てきます。


ちょっとまって


この夢。。。







全部正夢★
あらやだw (/。\)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

こんばんは~^^
ご無沙汰です。最近、ブログ回りしてなくて、、、コメントいただいて、ありがとうございました^-^嬉しかったです^^
台風の影響などは大丈夫でしたか???
二ヶ月もの間、指をはらして、頑張るざっこくまい様。
お疲れ様です^^
指はマシになりましたか???
痛そう~~。。。--;
旦那様、指輪外して何やってんだか。。。ですね!!!
ぐぐっこの旦那と同じか?と、疑ってしまいますよね。
夢と正夢、混同する時ってないですか~??
ぐぐっこ、たまに、夢で見たこととか、旦那に言われたむかつく言葉が、ほんとのように思えて、現実でも、むかついたりしてます(笑
旦那からしたら、何怒ってんの?ですが^^;
リアルすぎて、どっちだっけ?みたいな。
いい夢を見て、それが、正夢になりますように☆

No title

こんにちは(^^)
ご無沙汰しております(^^;
コメント、どうもありがとう~
お返事がわりに遊びに来ちゃったよ(笑)
メンズわんこのお誕生日おめでとう!
7歳なんだ~
健康で長生きしてほしいね♪
旦那さんは相変わらずなのか~
でも、ざっこくまいさんが旦那さんの素行に
気づいてないとは思ってないようですね。
わずかに態度に変化が現れたところをみると、
嵐の前の静けさのように感じているのかも(^m^)ププ
ただ、悪夢に悩まされるのは困ったものよね。
しかもそれが正夢っつうことなら、なおさらだわ~
体に気をつけて、無理しない程度に頑張ってね。
山田(仮名)はいつでもざっこくまいさんの味方だからね~(^^)

ぐぐっこさんへ

こんばんわ^^

台風は雨と風が強くて 倉庫の中で感じる音が恐怖だっただけで
影響はありませんでしたー(*^0゜)

指はですねぇ 腫れは完全にひきました!
皮向けてますけどw
ご心配ありがとうございます^^

夢と現実の混同 良くわかりますっ
仕事辞めた夢とかみて目覚めると起き掛けに
「なんで仕事やめんの?」って言ってたりしますw

夢くらい いい夢みたいもんですなぁ

次にいやな夢みたら はずした指輪売り飛ばしてやろうかなww

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^
ありがとうございます^^ 本当にワンズには
健康に長生きしてほしいです。蓄膿ですがw

嵐の前の静けさも 気づけていれば少しは
いんだろうけど そんな感性を持ち合わせているか疑問ですw

ある意味素直すぎる人なんで
私が何も言わない=機嫌が直った★って思ってる気がして・・

いやな夢はもう見たくないっ。
しかし夢のコントロールは出来ないのがくやしいところです。

味方がいてくれるって思うだけで心強いです^^
とにかく今は農業に集中してがんばりまっす♪

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
