スポンサーサイト

--------


M会

2009-10-18

最高!!


それは

同級生の集まりであり
集まる場所の名前がM

みんなおもしろすぎて
ほんと大好き♡


んで すっごく笑ってスッキリする
(これがまた今の私には染みる)

こればっかりはやめられまへんな( ̄∇+ ̄)v

なんか。。。


ありがとっ☆


あっ、そうそう

今日彼のおかんにバースデープレゼント(刃の長い出刃包丁
私がとうとう彼をやっちまう為じゃないのでご安心をw
買って届けたんだ。
おとんが釣ってくる大量のシャケをさばくの
大変だって言ってたからさ。

帰り際に 「ざっこくちゃん ちょっと待って♡」つってさ
一万円もおこづかいくれちゃった。

私はさ 素直なんでもらってきちゃうんだけどさw

購入代金9000円。。なんで私儲けちゃってんのww
まっ、ありがたいに変わりはない!

でもねぇぇぇぇ
こうやって良くしてくれればくれるほど
おかんに罪悪感というか。。
息子の事 いじめてごめんねって気持ちになる。



私も他でいい顔してんのは同じなんだろうか

なんかようわからんのだけど
彼はこんな風に感じることあんのかな。


まっ 無いと思うけどねっ!
じゃぁ言うなってかw



明日も農家~どうやら私には有休的なものは無いらしいw
とりあえず来週の温泉まで

がんばるううううう

ほいじゃ おやすみなさい♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
来週温泉なんだ~
いいね~♪楽しんできてね(^^)
お義母さん、良い人だね~
嫁姑関係で悩む人が多いのに
そのあたりはあんまり苦労はないのかな?
あ、でもダンナ本人で苦労してたら
プラマイ・・・マイナスじゃん!
M会とか温泉とかで
いっぱいストレス発散しておいでね~(^o^)/

いいんですよ。

そんなの~~~
旦那いじめじゃないわ。。。。とぐぐっこ叫びます。
許せます(笑

温泉、いいですね~~~^^
友達と?まさか、、、旦那さんはいないですよね(笑

お義母さまへの心つかい、お義母さまからの心つかい、、、
お互い、素敵ですね^^
そういう心が旦那さんにも欲しいですよね~~~!!
そうそう、、、

ぐぐっこ、昨日もずる休みな旦那にぶちきれ、、、
発狂してしまいました・・・
口で言い争い、、旦那に物を投げられて、、、きれたんですが、ぐぐっこが発狂したので、下の子が怖がってました^^;
で、落ち着くまで、旦那が背中さすさす~して、オレが悪かった。。。と
確かに旦那が悪いんだけど。
これも、ブログで書くかも~です^^

自分で思う以上に精神的に疲れてるようです^^;

同窓会~いいな~^^
何も考えず、わ~~~っと、騒げたらスッキリしそう。
温泉も楽しんできてくださいね^^


山田(仮名)さんへ

こんばんわー^^

お蔭様で義母とはバトルとか一度もなく
今まで過ごしてきてます。
多分不満があっても私の耳には決して入らないように
してくれてるんだと思います。
かなり大事に扱われているのを実感してます。

だからなんか。。ある意味辛いというか。。ネェ(´~`ヾ)

温泉は楽しく過ごしてきましたよ~♪
ストレス発散してきたけど
家に戻るとストレス復活みたいな

これもプラマイ。。。ぅーんマイナスかなw

ぐぐっこさんへ

許してもらえると思うと ほっとします。

温泉はもちろん!旦那抜きですw
行った場所は旦那とも何度か行っている思い出の場所ですが。。w

義母からの心遣い 受けるばかりで
私は返すのでいっぱいいっぱいな感じなんです。
そういう心 旦那にも持って欲しいと思うけど
考えてみたら 私以外の方には気遣いの人なんで
8割方遺伝したんですかねw

それにしても ぐぐっ旦那さん なかなかのずる休み度ですねぇ/(-_-)ヽ
怒るのわかってるんだから
ちゃんと仕事行ってもらわないと困っちゃいますよね。

ぐぐっこさんもたまにストレス発散していただきたい!
じゃないと発狂しちゃいますよ~~~~~~!!!

って私が発狂するとこじゃないかw
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
