スポンサーサイト

--------


激減

2009-11-09

激減したのが体重だったらな!!

なんて希望を言っても仕方ないのだが|〃´△`)-3


数ヶ月前
携帯のプランが一番話せるLLにも関わらず
更に通話料を1万以上超過させるという
快挙をなしとげた彼。

しかも一度じゃないよ!
数ヶ月
続いたのよ?_s(・`ヘ´・;)ゞ..



仕事で使うのもわかる
友達と話すのもいいだろう

でも 割り増し1万以上は異常


急に増えれば何かあるって思うじゃん?

ま、あるんだろうけど。


気をつけて欲しいと最後に言ってから
やばいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ と思ったのか



急に通話料激減いたしました!


やればできるんじゃんw

それなら最初から気をつけれよ!


ずっと無料通話分を超えて支払い大変だったんだよ!!!




何だったんだろ(?-o-)(?+_+)。

それが今じゃ無料通話分も余る始末。
(いやっ いいことなんだけどさ)


多分これによって何かがばれることを
恐れた
んだろうな。

こんなこと初めてだわ。



この状態。。。どんだけもつのやら



てか こっそり2台目持ってる気がしてならんのは
私だけ?(¬д¬。)




農家のバイト無事終了いたしました
ネタがあがってきてるので
順不同で報告いたしますよ~♪ 
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
バイト、お疲れ様でした~
ネギ臭はとれましたか(^m^)ププ
旦那さん、どんだけ電話魔・・・(^^;
ってか、どこに電話してるのかしらね?
で、ちょっと注意されたら、すぐに激減なんて・・・
すっげーわかりやすっ!!!
ある意味、単純な人で良かったんじゃない?
2台持ってるっていうのは・・・ありかも。
しっかし・・・苦労するねぇ。
人生の後半には、きっといいことが待ってるよ!
頑張れっ!!

山田(仮名)さんへ

こんばんわー^^

ありがとうございます^^ほんとに疲れましたww
ネギ臭は今嗅いでみたところ ほんのり香る程度になりました~★

ほんと単純な人ですよね~
その割りに何度も何度も注意しましたがw

電話は まぁほとんどが私用で 女性やら女性やらに
かけていたのではないかと思います。
無料通話内でおさめてれば 怒りを買うことも
疑うこともなかったのに 本当にバカな男です。

ここ数日でいろんな事実がわかってきて
はらわた煮えくりかえって 焦げ目ついてる状態です。

いいことかーほんと待ってるといいなー♪
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
