スポンサーサイト

--------


町内会費

2009-11-10

私ね 家計のどんぶり勘定やめてから
一年間でわかってる出費は
毎月少しずつとっておくことにしてるんだけどね


町内会費が年2回徴収で
1回3000円なんで
毎月1000円の3ケ月 でとってたんだ。


私の不在中
いない間に徴収されたら困ると思って

封筒に 町内会費3000円って記入して
玄関に貼り付けておいたの



まさかとらないよね?なんて思いつつも
たまに無くなってないかチェック


それで
チェックするのも忘れかけた頃ですよ。。


皆さん もうおわかりですね??





その通り!全員正解!

3000円
無くなってましたww



「お金がなくて借りた
使ってないから返しておく」

だそうで。。


いやいやっ 返すのは当たり前です!

もらってたお金使わなかったから
みたいな言い方しないでくれw



ん? 窃盗団ですか!?(一人だけど。。)


後はいつもの通り謝らず
私の怒りをもっとかうというループですなw


お金が戻って 後日・・・


今度はわからないように
1000円だけ
抜かれてました
( ̄□||||!!


「1円も無くて」だそうな。。

新手の
カエスカエス詐欺ですか!?

んな詐欺ねーよ!

1円も無くなるまでピッタリ使うのって
むずくね???
 って思ったのだが
もう面倒なんで つっこみも無しでw
 

なんか~~~

アホくさっ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
おおぅ!やってくれるね、旦那さん(笑)
なーんで謝らないかね~?
ごめん・・・たった3文字なのにね~
って、そんな問題じゃないのか(^^;
町内会費の3000円に手をつけるなんて・・・。
ある意味、期待を裏切らないね(笑)
ここで笑い飛ばせば少しは気がまぎれるんじゃない?
でも・・・旦那さんの更生は期待できそうにないから
ざっこくまいさんの堪忍袋の緒がいつまでもつか、
それが問題だわね(^^;
カエスカエス詐欺・・・ナイスネーミング(爆笑)

お互いに。・・

おはようございます^^ぐぐっこです。
お互いに~~~旦那には苦労しますね。
って、私こそ、隠れ借金の身分ですが^^;
うちは旦那、窃盗団ではないものの、、、浪費がね~、で、余分に言ってるようで、余ったお金は趣味の道具でも買って使ってしまうんでしょうね~~~。
そのお金だけでも、返して~~と思います^^;
先日、貯金はしてるか?と言われ、、、は?全くできませんが???毎月、足らんし~先月も、、、わかってるやんな???と、趣味で散財しつくした旦那に言ったら、逆きれされました^^;
働きに出てもないお前に言われたくないわ!!
ですって。。。。。姉の仕事が終わった途端、それかい!!です。
ほんと、家族養えるくらいの稼ぎが欲しい、ぐぐっこです。
そしたら、あんな台詞、言われず済むのに~~~・・・・
ってか、昔の記事じゃないけど、そうなったら、旦那不要か???ですね。
ざっこくまい様の、自分が不在の時に徴収されて旦那様が困らないように、との気持ち、踏みにじられた思いで気分悪いですね・・・
窃盗団になるくらいなら~~素直に、ざっこくまい様に言えばいいのに。と思ってしまいますね・・・^^;
まあ、言えるくらいなら、窃盗団にはならないさっっ!!
と旦那様にいわれそうですね(笑
性格は違うものの、、、、大きな子供抱えて大変なのは同じ~ですね。

Re: No title

こんばんわ^^

ごめんは悪いと思ってないから言わないんでしょうね~
嘘でもいいから謝れ!って思うとき沢山あります。
色々と根性が気に入らない感じです

今までカエスカエスっていって返してもらったためしがないっ
これはもう完全に詐欺および窃盗ですなw
この千円は絶対徴収いたしますよ~~

Re: お互いに。・・

こんばんわ^^
んまっ 貯金なんて普通に働いていたってそうそう出来ないのに
お金使う人が一人いたらますます出来ないですよねぇ
前に「バイト代は全部貯金してるかと思ってた」って言われたのと一緒ですね!
どんだけお金が必要かなんて管理したことないとわからないもんなんですよね。

大きな子供か~子供産んだことないのに
こんな出来の悪い子供いきなり持つなんて
刺激的すぎますw

嘘ばかりつくから本当の事言われても
信用できなそうです。
とんだオオカミ青年です・・(青年でもないかw)
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
