スポンサーサイト

--------


ある友との会話

2009-11-17

私 「今日ね 大きいかばん買ったんだー^^
   欲しかったの」


友 「そうなんだ^^ なんで大きいかばん?」


私 「うーん だってぇ通帳とかいろいろ
  持ち歩きたいしね~




友 「えーーーー(ノ゜⊿゜)ノ!! 
  そんなの危ないじゃんか




私 「ん? うちに置いておく方が
  危ないよ?
(* ̄▽ ̄*)ノ"


友 「。。。。。w」

友 「。。wwww  あははははははwwww
   そうそう そうだよね~~~~
 」


とまぁ二人で笑ってたのですが


なんという切ない会話なのでしょうか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まぁでもかばんは買って大正解だったと思ってます。
ただ。。重いよねw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
あぁ・・・いやだよね~
家に置いといた方が危ないってのは。
私は家じゃないけど、
会社で同じ思いをしたことあります。
お金に困ってる同僚がいてね~
1回私の机に入れてた経費のお金を
パチられたことがあったのよ。
それからは事務所にお金を置いとくのが
すごく怖くなったよ。
当然ながらその人はクビになっちゃったけど。
身内にドロボーがいるってのは・・・
本当につらいよね~
いっそのこと、旦那もクビにしちゃう?(笑)

意味は違うけど。。。

ぐぐっこも、大きいカバン買いました~
先月だけど^^久々に自分のカバン買ったんで、ウキウキでした^^
うちは~チビを抱っこして、買い物できる、ウロウロできるものを、、、と、4人目にして初めて、ななめがけ出来るショルダーバッグを買いました^^おむつやら、荷物が多い上に、ちょっとした買い物なら、それもインしても両手があくんで楽~♪
もっと、早く買えばよかった。。。
家に置いとく方が危険なんて、知らない人が聞いたら、きっと、ああ~、過去に空き巣でも経験しはったんかな?と思うんでしょうね^^;
家が一番安心~と思える環境作りに旦那様の協力が欲しいですね。。。

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^

会社にも稀にそういう人っているんですねぇ
姉の勤めてたところにも
元同僚さんと同じ事してた人がいたって聞いたことがあります。

お金を持つことも怖いけど
置いておくのも怖いってイヤなもんですよねぇ。。

旦那にクビ宣言いつかしたい!!

ぐぐっこさんへ

こんばんわ^^

おこちゃん達がいるとやっぱり手を離せるっていいですよね~。

家に置いておくのが危険なんて
なんという家庭なのかw
「オイっお袋カネくれよ!」的な昔の不良息子とどっちが怖いんだろう・・・w

多分安心できる環境はできないと思うので
カバン保守まっとうします!!
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
