スポンサーサイト

--------


再会

2009-11-18

高校の時からの友

といってもクラスは一緒になったことはなく
なんで仲良くなったのも忘れたが
20歳すぎくらいまで遊んでた

さるに会ったんだ。


さるっつうのは
私がつけたあだ名なんだけどね。

なんか・・猿っぽかったから!!!
(単純!!!)


ごめんね さる
思ってないけどw


そんなさる
15年ぶり!?くらいに会うことになり。。


すっかり肥えてしまった体をひきずりながら
待ち合わせ場所へ向かったわけです。


遊んでたわりには 二人でお茶するのは初めてという。。
久々の再会なのに話題は私の愚痴 毒 愚痴という。。。

そんなお茶会でして。


あーごめんよ さる
ほんと思ってないけどw



でね、やっぱり皆言うことは同じだった。

決めるのは ざっこくだけど
一人で生きていこうぜ
 的なね。


ほんっと そうなんだよねぇぇぇぇぇ
めんぼくない(*ノ-;*)








スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
そうなんだよね~
さるちゃん(勝手に呼ぶのもどうかと思いますが^^;)の
ほんと、言うとおりなんだよね~
でもいろんな要素があって
そう簡単に割り切れないっていうのも確かにあるよね。
ただ言えることは
何があっても「私が悪いんじゃないか」なんてことは
絶対に!思っちゃダメ。
それ思うと、旦那の思うつぼだから。
自分が正しいと信じて、
ひとりで生きていける力を徐々につけてけばいいよ(^^)
別れる別れないにかかわらず、
その強さは無駄にならないからね!
いい友達持って良かったね~
大事にしてね(^^)

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^
う~ん そうですねっ ひとりで生きていく力って大事ですよね。
ここ数日 またゴタゴタがあって
なんかいろんな葛藤がありすぎて
正直疲れています。

離婚するってよく 結婚の3倍疲れるとか聞くけど
こういう事(ブログにその内書くと思います)なのかなって実感してます。
これが面倒で離婚しない人の気持ちもわかったというか。。

自分と関わっている大切な人の事
ほんと大事にして生きていきたいと思います^^

懐かしい!

さる…って呼んでた男子、いたね!会ったんだ(^^)
確かに離婚て大変だけど、でも過ぎちゃえばどうってことないから、ホントこの先のことよく考えて、無理だな…と思うなら頑張って離婚もアリだと思う。少しでも後悔しそうなら、やめた方がいいと思うけど…

モネへ

懐かしかったよ~(^o^)

何も変わってなかったっ

そっかあ終わってみればなんともないかー

んまっ
じっくり話し合いしてみるね_(._.)_
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
