スポンサーサイト

--------


バイト代 朝の部

2009-12-01

11月ってやつは
と~っても疲れた月だったよ

んで、
心労のせい!?で腫れ目一重だった私の瞼には
なんとも中途半端なシワ。。
いやいや 二重の線みたいのが出てきちゃってw

半端すぎで二重にもなっちゃないんだけどねっ

まぁそんな事いんだけどさっ
本題に入るわっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

彼がバイト代を持ってこない!!


おまけに先月くらいから 給料日が変わったとか言ってて。
ま、嘘くさすぎて信じてなかったけど


まぁ毎日催促しても私の手元に来ないので
私がバイト行く直前
朝っぱらから叩き起こして聞いたら

「夜話すけど 会社のかくかくしかじかで
払わなきゃいけなくてバイト代は全部使った

とか言うんだ。

なーーーーにーーーーー???

んで、何も言いますまいと思ってた私でしたがー



キレマシタ♡


続けて彼もキレマシタ( ̄へ  ̄ 凸


毎日毎日金のことばっかり 
もう仕事も何もかもどうしていいかわからない!


へ?? 仕事も何もかもって??
仕事という単語が何故今出てくるのか??
意味わからんし
(後でこの意味を知ることになるのだが)


でもまぁ仕事に行かなきゃいけないし
とにかく夜話すってことで
彼は仕事に行ったんだけど


私はというと。。。

腹が立ちすぎて
とてもじゃないけどこんな気持ちで
姉やいとこと普通に接するのは無理!って思っちゃって
バイト休みました。すみません。


まぁ休みもらってなかったから
疲れが出たのね~ってことで
話はまとまってたみたいで良かったんだけども。



それにしてもムカツク!!!

夜 覚えてろよ!!!



夜の部へつづく♪



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
ダンナちゃんの言い訳劇場、始まり始まり~ってか?
お金のことばっかり・・・って
言われるほうはそりゃつらいだろうけど、
言わなきゃならないほうがもっとつらいんだよっ!
お金お金って言われるのには、それなりの理由があるでしょ!?
言われてキレるのは、自分にやましいことがあるからじゃん!
・・・ざっこくまいさんに代わって私が言ってやりたいっ!!
バイト休んでも気力を立て直すほうが大事だよ。
がんばれっ!

山田(仮名)さんへ

こんにちわ。
金のことばっかり言いたくないから 言われる事すんな!っていつも思います。
私が言っても耳に入らないっぽいので変わりに。。 いやっ 一緒にダブルで説教したいっ
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
