スポンサーサイト

--------


つじつまが合う

2009-12-06

バイト代 夜の部

その前に!


この数日前に友人が
彼に関する情報を教えてくれたんだ。


ここ数年の話で

飲み屋にはまってる事
パチンコにはずっと行っている事
つきあってた!?(る!?)女がいた事



BINGO♡


彼がさんざんついてきた つじつまの合わない嘘と
私が抱いた疑惑がやっと合致した瞬間
だったのだ。


飲み屋にはまってるってのは
お目当ての女の子を見つけては通っては同伴
1件ずつはまってたっぽいので
一人お目当て→手に入らず→次のお店
のループだと思われる。


パチンコはそのまんまで
辞めた もう絶対行ってないと嘘を並べ
ずっと継続中
ってこと。


つきあってた女ってのは 
元カノかもしれないって話もあったけど
それは解らず でも女がいたのは確か。


そりゃぁ お金使いますよねぇぇぇぇ
服にも気を使いますよねぇぇぇぇ
わかりますよぉぉぉ




服とか靴とかこっそり買って
うちにしばらく(年単位でね)持ってこなかったのも
置く場所があったからか ( ̄ー ̄)//△



バイトと嘘ついて出かけてたのも
それ以外の日も間髪いれず出かけてたのも

全てこれらの事を考えると納得



予想はしてたことだったけど
腹立つやら 悲しいやら ガッカリやらで
ますます彼には優しく出来なくなってた


私が知ってるこの事実。
彼は全く知らない


この情報の大元は彼の飲み友達らしいので
今 責めて情報が来なくなっても困る


てなわけで
私はグッ堪えて見守る事に。




せいぜい泳がせてやんよ!!!
                            バーカバーカ!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
うぅ・・・胸が痛むわorz
昔々のこと、思い出してしまう(T_T)
っつっても、私の傷は完全に癒えましたけどね(^^)
でもね~、それでもやっぱり古傷は残るのよ。
男ってのは浮気する生き物なんだよね。
それはね、まぁ仕方ないかなと思わなくもないけれど、
(私くらいの年齢になればね。しかも×1だし^^;)
金ないやつはするんじゃねぇv-40って思います。
タイガー・○ッズみたいに、年間数億円稼いでるならね~
我慢できなくもないかな?って思う。いや、マジで。
でも、家にお金入れられない人はやっちゃダメよ。
家庭を妻子をまず一番に考えられる人でなくちゃね。
浮気を奨励しているわけでは決してないんだけど、
やるんだったら、家族を幸せにできてる人でないとダメ!
・・・そんな人は、そもそも浮気しないかw
パチンコは、もしかしたら依存症なのかもよ?
それだったら病気だから、カウンセリング受けたほうがいいけど、
旦那さんが認めるわけないかw
別れる別れないは別として、証拠だけはコマメに収集しときなね。
長々とごめん。でも気になる・・・
ざっこくまいさん、Faight!!

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^あざーす
私も同感です! 男は浮気する生き物って。
だから、結婚する前に彼には
「浮気しない男はいないと思ってる。
 だから、浮気をするなら絶対一生ばれないようにしてくれ」って言ってたんです。
彼は「そんな男ばかりじゃないことを俺が証明する」なぁんて言ってましたが、
まぁ彼も例外ではなかったってことですねw

本当に家計が苦しい時にいろいろやってたのを知って
浮気などへ対する怒りより 
極貧な状況でお金を使いまくってた事への怒りの方が大きかったです。
それもどうかと思うけどw

山田(仮名)さんのコメに全くもって同感で
読んでて そうそうそうそう!って思いましたw

パチは完全依存症だと思うので彼にも言ったのですが
「病気なのかもね」なんて言ってましたが
認めて言ってる感じではなかったです。
それに、パチ自体今はほとんど行ってないって言い張ってます。
ばれてんのにww

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
