スポンサーサイト

--------


バイト代 夜の部

2009-12-07

彼が帰宅。

私は待ってましたといわんばかりに問い詰める。
なんせバイト休んで口力温存してたからね!


まず、どうしてバイト代を全部使ったか

彼曰く
「仕事のかくかくしかじか」

それが本当なら領収書持ってこい!

といってから何日も経ってやっと持ってきた領収書。。
(何日もかかるのはデフォルトです)



どうやら本物の会社の領収書であることは確か。


しかし、日付が書いてない。


本当の話なのかわからないじゃないかww
 嘘くさい。あーーーくさいくさいっ。)

しかし、納得したふりしてこの話は終わりする。
違っても絶対口割らないから面倒



次に何故隠していたか

彼曰く
怒られると思ったし 自分でなんとかしようと思った
毎度毎度 よく同じ事言えるなw
 こちらは聞き飽きてますよ?



言わない方が余計怒るし そういう事は全部言えって前から言ってんだろ
怒るのは当たり前だし 自分でなんとかしようとして
今まで一度でもなんとか出来たことがあるのか??




「ない。。。」
ぅ~~ん さては。。。アフォだなw


なんの為に働いてるのかわからないという彼に

そんなに金カネ言われたくなくて
バイトと両立するの大変なんだったら
バイトやめたら?と提案してみたけど

バイトは辞めたくないらしい。


甘えてるみたいでヤダしって言うけどさ
それだけじゃないよね??
出かける口実なくなっちゃうもんね~~~?


って心の声が外へ漏れそうにw
あぶないあぶない(゜O゜;


んで、もうバイト代をアテにもできないって思って

「わかった もうバイト代はいらないわ
 ガソリン代とお小遣いにしたらいいわ」

と、一見彼には良い提案に見えます が!

実わ 今渡しているお小遣いに
ちょいプラスにしかならないように出来てますのwえへ♡
少し前から ちょっとだけ小遣いをアップしようと
考えてた策なんだけどねw

ぇぇまぁ私のちっさい思いなんて伝わりませんよw

そんな策も年明けからの予定だったんだけどなぁ
ま、いっかっ メンドクセ!てことでね。


その後 いろいろと話したんだけど
な~んかねぇ 
私的には納得したふりが多かったんだよね。

そんなわけで~
次回に続きそうだよっ!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
まだまだ続きそうね~(^^;
こういうことってキリがないっつうか
果てがないっつうか・・・
旦那さんの性格は変わりそうにないね。
何度も同じこと繰り返してるもんね。
正直な話、この旦那さんと
死ぬまで添い遂げられたとしたら、
ざっこくまいさんはすごい人だと思う。
傍から見りゃ、別れたほうが楽なんじゃ・・・って
誰もが思うと思う。
最終的にはどこかでざっこくまいさんが
ケジメとることになるような気がするんだよね。
別れるときのエネルギーはハンパないくらいかかる。
精神的にもボロボロになる。
でもそのしんどさを乗り越えたら、
憑き物が落ちたように楽になるよ。
あ、別れることを勧めてるんじゃないよ(^^;
でも結果がどうなるかはわからないけど、
出来るだけ証拠・お金・気力は貯めておくのよ!
ぜ~~~ったいに役に立つからね!!

うちもね~

久々に訪問です^^;
コメントありがとうございました。
うちもね~
旦那が仕事手渡しの分を使ってました。。。
なぜか領収書が車にあったんですよ。
で、中を見たら、4回だけだけど、
一回2万、とか4万とかをきってる。
これ、、、知らないわ~。と、むかむか。
で、車を探したら、趣味の道具やで色々買ってました。
普段から、お金用意しとけ。状態で渡してるのに、
まだ、買うか???とびっくりですよ。
で、なんていうかな~と、
その領収書を車から持って帰り、家の普段、旦那がカギとか置いてるとこに、ぽんっとね。
気付いた旦那、、、、
数時間してから、寝る前に、あれ、どうしても欲しいもんがセールで安くなってて、、、買ったんや。と白状。
まあ、もうないもんをグダグダ言っても仕方ないんで、
じゃあ、前にいってた、~~、もういらんよな?と
旦那が欲しがってたものを言ってやりました。
当然ですよね~。

ざっこくまい様の旦那様も、びんごだったんですか。。。
わかってはいたけど、
人から聞くのっていやでしたよね^^;
やっぱ、男の人がおしゃれするのって、そう見られたい見せたい相手がいてこそか。とうちも思います。
まあ、わかりやすくていいけど。むかつく。。。。ですね。

ざっこくまい様が、発散できるものがあるといいな~
と思います。
ぐぐっこのように発狂して、過呼吸にはならないでくださいね^^;

山田(仮名)さんへ

こんばbんわ^^

死ぬまで添い遂げる。。。
今のところそれは考えられないっw
ケジメつけたい気持ちはあるんですけどね。。
(ブログに今後かきこ予定)なんか疲れちゃって
これ以上のエネルギーを使う余力が
今の私にはなくて。

いろんなものを貯めておけるように
いつかいい事があるって信じて頑張ります!

ぐぐっこさんへ

こんばんわ^^
隠すくらいなら
ばれないように処分しておいてくれたら
余計なことで怒ったりしなくて済むのに
全く男ってやつは。。

女がいたって改めて聞いたときは
本当に大変な時にオマエはそこにも金使ってたんかい!って
気持ちの方が大きかったです。
服なんて一生買ってやりたくないですw

発散できるものあるかなぁぁぁ
わからないけど なんかストロングざっこくなんで
なんとかなるんじゃないかと。。w
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
