スポンサーサイト

--------


もんたタイム

2009-12-15

前回の日記の続きになります。


なんかね、いろいろと話してて思った。

彼は小学3年生なんだ!と。
何を根拠に3年生とかいうつっこみは無しねw


こちらから何かを発信しないと何も言わない。

発信しても答えが なっかなか返ってこない。

答えが
カタコト。


 
例えばこんな感じ

今の状況をどう思うの?

サイアクダトオモウ
(お前がな!!って思ったのは言うまでもないw)


と まぁさ これ聞いたらなんか小学生としか思えないジャン。


とにかく彼は
お小遣いが足りない。
こんな状況でたばこもやめれるわけない。
仕事も何もかもどうしていいかわからない。
カネカネ言うな。
働かないの?

(働くよ 働くけど 農家終わってないんですけど)

この会話の行く末に
今後のバイト代はやるわって話になったんだ。


バイト代無しでもやっていけるの?
なんてつらっと聞いてくるから

そんなの無いなら無いなりに
やるしかないんだわ!

私も仕事探すし。
出来ないって言ったらくれんのか?
くれないなら言わんでくれ。

って声を大にして文字も大にして言ったわけ。


そしたら 
バイト代なくてもやっていけるんだねぇ。とか
(バカか!
やれねぇんだよ。それを調整してやらなきゃならないんだよ!
いい加減わかれよ)

生活費ってそんなにかかるの? とか
(かかるんだよ! お前が借金ばっかりするせいでな!)

なんて言いやがる。
私はガルルルルルゥゥゥゥゥってなりそうになりながら答えたんだけどさ。


気を取り直して色々聞くと
やっぱり答えが返ってこない。

イライラした私は

「あのさ! 
そのミリオネアの答え待つ時間
みたいのやめてくれ。
もんたタイムはいらないんだわ!」


こんな事いっちまった。。この状況で。。



結局さ なんやかんやで
今後は頑張るから一緒にやっていきたいって。

お前の頑張るなんて信用しないけどな!
と思いつつ その日は話すのをやめた。


これで安心して生活できるのね♡頑張ってね♥

なあんて日々が訪れるはずもなく

その後 彼は禁断をおかしてしまうのだ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、こんにちは。

私のブログへ訪問有難うございます。
履歴からタイトルが気になり来てしまいましたが・・・
何だか大変そうですね・・・。
でも、「よその人にはいい人」と一緒に生活をしていく辛さわかります。
だってー私もそうですもん!
いつも皆彼の見方!何を言っても「えーいい人じゃん!」って
じゃぁ貴方一緒に生活出来ます?と言ってみたい。笑

ああー、初めましてなのに私も愚痴ってしまいました。
ごめんなさーい!

No title

こんにちは(^^)
「もんたタイム」って・・・(笑)
どんなときでもユーモアを忘れないざっこくまいさんは
素敵な人だね~♪
つか、強いね(^^)
旦那さんは弱い人だから、ざっこくまいさんの
その強さに惹かれてるところがありそう。
なんだかんだ言いながらも一緒にいてくれるのは
ざっこくまいさんしかいないってわかってんだろうね。
最後、気になるわね~
犯した禁断って何だろう???

Rialさんへ

はじめまして^^
コメありがとうございます。
解ってくださり嬉しいです。
なんか、クーーーーーーってなりますよね~

愚痴どしどし応募中ですのでw
何かと吐き出してください^^

また遊びに来てくださいね^^

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^
なんというか 真面目には話してるんだけど
アホなこと言っちゃうんですよねぇ。。いかんいかん
ほんとメンタル弱すぎで扱いに苦労します 
たまに 私は母親か!?って勘違いしそうになりますw

犯した禁断は次の次くらいにブログで報告いたしますよ~♪
お楽しみにw
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
