スポンサーサイト

--------


就活

2009-12-20

今日は私の就活第一弾の話です。

パートで短期で安いけど
キーパンチャーに応募して
昨日受けてきたんだーーー
書類選考なしでね


こちらにどうぞ~なんて案内されて
ノックしないでガチャっと開けちゃって
あっと思って 一瞬ドア閉めかけて。。
遅いけどね


面接官にどうぞ~^^って言われて中へ。
ノックしないのはやばいだろ;;)


そして、面接が始まったんだ。


途中で あっ右側の人 寺尾明に似てるなw
「く~も~りガーラッスの・・・♪」唄ったりすんのかな 
などと余計な事考えつつも


面接官の質問に答えなんとか無事!?終了。
全然うまいこと答えてなかった感あり


なんせ15年ぶりの面接だったもんで
緊張したΣ(゜□゜;)


その日のうちに結果お知らせしますってことで
女子高生か!ってくらい肌身離さず
晩御飯も作らず携帯を持ち待機。


で、電話きて

一応面接は通ったようで♡うっうれすぃぃ

でもこれで終わりじゃなく次は実技試験なんだ。
とりあえず頑張ってくるってことで
結果はまたここで報告させてもらうよ★




関係ないけどさ
パンスト+スリッパ の組み合わせって
最強に歩きにくいよねw


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!?
犯した禁断って何?何!??

もう気になり、気になり・・・。

それにしても面接合格して良かったですね!
実技面接も頑張って下さい!

No title

こんにちは(^^)
面接合格おめでとう!
実技も頑張ってね!!
就職活動なんて、もう20年以上やってないわw
いやだよね~、面接って!
緊張するの、わかるわかるw
私はもうこの年でそんな経験したくないけど、
やっぱ不況だからね~
どうなるかわからないから、
今のうちに心づもりはしておかないといけないわね。
無事合格したら、就職祝いだね♪がんばれっ!

Rialさんへ

引っ張ってすみませ~んw
これから禁断についてブログに書こうと思います^^

試験の方は昨日無事終了しまして
本日採用の連絡をいただきました。
応援ありがとうございました^^

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^

応援ありがとうございます
実技試験は昨日終えて
実技のほうも案の定
緊張と手が凍っててブルブルでw心配だったのですが
本日採用の連絡がきました^^

次の就活への一歩になったかなって思ってます。
とりあえず来年から頑張ります★

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
