
--------


禁断

2009-12-22

彼が犯してしまった禁断とはなんぞや


それはなんと

なななんと!


勝手に

仕事辞めてました(ノ゜⊿゜)ノ!!!!


しかも
毎日仕事行ったふりしてた!
(リストラされたサラリーマンか!)

仕事を真面目にすることだけが
取り柄だったんじゃないのか!?!?



これから年の瀬を迎えるというのに・・・
何かとお金のかかるこの時期に・・・
借金あるのに・・・

なんて事してくれてんだよ オイッ!!

かんがえられん!!!

よね?


この事実を知る少し前に
彼が仕事を辞めたかもしれないという
情報が耳に入ってきたんだ。

あ~でもそこまで勝手なことしないよね。。
いや、嘘であって欲しい
いろんな事が頭をめぐり
ついに事実が解る日が来たのが
仕事を辞めた日から20日後。

彼に絶望を覚えた記念すべき日となった。







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
って!なんですってwwwwww
最悪やんorz
それは想定外の展開・・・
ごめん、言葉がないわ。
自分とわんこをしっかり守ってね。
応援してるから!

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^
そうなんです 最悪な事態になっちまって。
この日だけで体重が2キロ近く減りましたよww
こんなダイエット体に悪い!
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
