スポンサーサイト

--------


わかった理由

2010-02-16

普通に年末まで働いていれば届くはずのない
源泉徴収票が自宅に送られてきた。


これで辞めたことが紛れもない事実となり
私は降ってきたぬりかべを全身で受け止めたような衝撃に襲われた。
(例え悪い)


怒りを通りこした言い様のない感情のまま

早速彼に連絡をつけようとメールを送るのだが
彼は何かを察知したらしく 返事をよこさなかった。
(いつもは超返事が早い人)


それならば電話と思い 何度もしつこくかけてみるが無視。


このような行動で余計に私を苛立たせるのが得意な彼。


事故にでもあったのか?という心配装いメールでやっと返事がきた。


その時既に3時間程経過。


本当に血管がきれるんじゃないかって自分でちょっと思うくらい怒ってたと思う。


そしてそのメールを最後に帰宅するまで
再び連絡が途絶える事になったのだ。
お久しぶりすo(^-^)o
生きてました(笑)


今日は時間ができたので携帯から投稿してみました。

いつか見やすいようにパソから編集しなきゃなあ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
ほんと、久しぶり~!
心配してたんだよ(^^;
でも元気そうで良かったわ♪
ダンナちゃんのことは
良かったってわけにはいかなそうだけど・・・
ダンナちゃん、危険を察知するアンテナは敏感なんだね~
心配装いメールに引っかかるあたりは、まだ甘いけど(笑)
大変だろうけど負けないでね!
かわいいワンズのためにも頑張って!!

山田(仮名)さんへ

ご心配おかけしてすみませんo(^-^)o私元気に生きてます

仕事が毎日残業でずっとモニターみてるので 家でパソさわる気になれなくて(T▽T)

この時の旦那ほど憎たらしいと思ったことが無いくらい腹立ちました(笑)

でも大丈夫ですっ 負けませんよーー(^_^)v
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
