スポンサーサイト

--------


あれれれ~!?

2010-03-14

泣いててもしょうがないから
とにかく話しに来い!

と母親に言われ

彼と二人実家に向かったんだ



最初話し始める前は
そんなに簡単に離婚を決めるものではないっ!

って言ってた両親


勝手に仕事辞めてたこと
今までの借金のこと
一部のみ


だから離婚したいんだ。と話をした。



私が親に愚痴をこぼす!?(もう愚痴レベルじゃないけどw)のが
初めてだったせいなのか
まずは離婚はおいといて
今後の生活をどうしていくのか考えれ
的な感じでね。。。


あれ!?
離婚したい話スルーかよっ!

納得いかない気持ちを抑えてた。


親的には急いで決めずに
じっくり考えて結論を出せということだったようだけどね。


私だって簡単に決めたわけじゃないけど
親にしてみたら簡単に見えるのか!?


でも多分あれを言えば一発で納得してくれるであろう事も
言わなかった。
この期に及んでも両親に全てを話せなかった私。。。


どんだけ言えないんだよww

私は貝になりたくない!


父親は恐らく怒りを抑えて
彼に諭すようにずっと話をしていた。。

母親は泣いてた。。

ほんっとこの歳になって親泣かしてめんぼくない;;


でもさ離婚するしない関係なく
親に彼の悪事を少しでも話せたことで
私は少しスッキリしたんだ。


人に話すってほんと大事な事だと思った。
私のように言えない人 結構いるのかな?
そんな人も打ち明けられる人を
無理にでも作ってくれたらいいなって思うよ。


で、結局離婚の報告に行ったつもりが
とりあえず保留!?にされたまま帰宅することに。。。

なんかポカンとしたよw
あと、ものすごい疲労感。。。


そして、後日 彼の実家に行くわけだが
予想通りの展開になるのであった。




ちなみに源泉徴収票が届いたその日だけで体重が二キロ減り
腫れ目一重だった私の瞼に謎の線が出来ていた。

ぁぁ疲労って怖いw
なんというダイエット!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
夫婦間のことって、案外だれにも言えないよね。
私の時なんてネットもメールもなかったから、
それこそブログで愚痴吐くこともできなかった。
親には心配掛けたくなくて言えないし、
友達には恥ずかしくて言えないし、
自分の中でどんどんどんどん溜まっていったわ・・・
そんで体重は38キロまで減ったのよ!
さすがに胸はなくなるわ、アバラは浮いてくるわ・・・
あ、今では50キロ超えてるから大丈夫w(えっ?)
心労っていうのは人相まで変えちゃうからね。
今回、全部じゃなくても両親に話せたのは良かったのかも。
ご両親からすれば、離婚はいつだってできる。
とにかくしっかり後悔しないように考えて行動しなさいっていう
親心なんだと思うよ(^^)
ほんと、今だから思うよね。
同じように悩んでる人、ぎりぎりまで我慢せずに
信用できる人に相談して心を軽くするべきです。
私は旦那に蒸発されるまで何も言えなかったから、
両親には悪いことしたな~って思ってる。
今両親と一緒に住んでいるのは、その時の罪滅ぼしなんですよ(笑)

Re: No title

こんばんわ^^

うんうん ほんと最初は誰にも言えず
北海道の中心で悪を叫びたい!感じでしたw

ぁう;;本当に苦労されて・・・胸が痛みます。
私は2キロ減ったくらいじゃまだまだブーデーなので
どうかご安心を!

親心。。肝に銘じておきます^^
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
