スポンサーサイト

--------


あっははははwやっぱりか!!

2010-03-18

私の実家に続いて 旦那の実家に報告!?
するべくまたもや二人で向かったわけですがぁぁっぁぁぁぁ
(義父不在)


離婚を申し出た最大の引き金となった
勝手に仕事を辞めた件
今までの数々の悪さ(これも全部言ってないw)

の為に離婚しようと思ってると説明


んでだ、また言われた事

簡単に離婚を決めないで!と。。



もう一度言うが簡単に決めたわけじゃない。
むしろ簡単にOKした
彼の方が簡単に決めたと思うのだがw
その辺どう!?


それで、義母は泣きっぱなし
彼も泣く

私は。。。くやしくて泣けなかった。
そして、発言する気にもなれなかった。



だってね

① ざっこくちゃんは その借金さえなければ
 彼の性格など含め 別にいんでしょう!?的な感じだったこと。


② わんちゃん達どうするの??
 私の実家にだって住めないでしょう!?的な感じだったこと。


③ 義母も祖母もざっこくちゃんが大好きだからぁぁぁ

④ 二人が別れたって絶対に今後良いことなんて無い!!

⑤ 息子は強く物事を言われると昔っから 言い返せない子なの。

⑥ 息子よ 離婚を考え直して;;
 結婚当初、軽く親反対してたのに絶対結婚するって言った時の
気持ちを忘れたの??;; 


だよ??


私が離婚言い出したはずなのに 
私は置いといて息子の説得
その上 昔から言えない子てw


そう!これが世間一般で言う かばう という代物。
ほぼ例外なし!


私は違うって思ってるお母さんも多分いざとなれば
かばってしまうもんだと思う。
でもそれは仕方ないよ。母の性だって思ってる。


そりゃぁね 息子を持つ母親がかばうなんて事は
日常的だって解ってるよ。
親くらい味方でいてくれないと 子もやってらんねぇだろうしw

解っちゃいるけど かばわれると腹が立つもんじゃん。


こういうの経験してくやしい思いした人世の中に沢山いるんだろうな。
私の身近にもいるけどさ。


私は義母に恨みはない。
本当に結婚した時から 可愛がってもらい
良くしてもらっている。


だが!今回は少し見る目変わっちゃったよ~ 

あっはっはっw ハハ。。。
なんだぁぁぃ?このたっぷりな疲労感はw


次の日記で①~⑥のざっこく心の声(と出ちゃった声)解説します







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
お、お疲れ・・・(^^;
そうだよね~、かばうよね~
親心なんだよね。
我が子かわいさで、なんも見えなくなるんだよ。
私も娘がいるから、親としてみたらそういう部分あるのかも。
自分ではわからないのも事実w(こわいね^^;)
でもさ、離婚なんて絶対に簡単に決められることじゃない。
経験してないからお義母さんにはわからないのかもだけど、
悩んだり迷ったりしてる時間がすごく長いんだよ。
誰も離婚なんて出来ればしたくないもん。
でも離婚という結果を出さなくちゃいけなくなるんだもん。
ちゃんとじっくり経緯を聞いてほしいよね。
当事者からは言い出しにくいことばっかりなんだからさ。
こういうとき、誘導尋問は大事w(ちがう?)
お義母さん、自分の思いだけをぶつけ過ぎだよ(笑)
ほんと、大変だったね。
でもきっと、まだまだ続くんだろうな~(^^;
頑張ってね!

山田(仮名)さんへ

こんばんわ^^

そうなんですよねぇ
解ってはいるんですけどねぇ

疲れましたw

とりあえず、今は今後に向けて色々策を!?練っているので
頑張ります!
ありがとです^^
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
