スポンサーサイト

--------


答え

2009-07-16

彼に告白をされ
ちょっと考えさせてと彼に言ったのですが。。


なんとその後 毎日1日も開けることなく
遊びにきては「考えた?」と言われ

仕事から帰り 夕飯を食べなんだかんだやってるうちに
彼が来る
寝る時もいるという状況で
考える時間ねぇよ!って心でつっこみながらも

考え中と彼に言い渡す


でもそんな毎日に会ってたら
好きになっちゃわないか?
っていうか好きになった気にならないか?


ん~~もぉ よくわからん! ってなってきた

好きかも いやどうなんだろ!? その繰り返し


でも本来長いこと悩むのが苦手な私は・・





なんかつきあってみようかなって
いう気になっちゃった☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆


そうと決めたら膳は急げ?ってことで
彼への返事は おk 


そしてら、すごい喜んでくれて
そんな姿をみて

うん、きっと好き(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜だよ
こんな穏やかな好きもあるに違いないと思ってね
(元々自分がすっごく好きになっちゃう事ばっかだったので)


こんな感じで二人のつきあいは始まったんだ
なんか幸せな気分になったことは間違いなかった





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ん~

私も経験あるけれど…言い方悪く言うと、多少妥協的な気持ちもありつつ…しかし、愛されるって、幸せ♪的な気持ちに流されるんだよね(^-^;

Re: Re: ん~

そうなんだよねー(-_-;)
そうなのさぁ

なんか腹黒ざっこくと 素直に幸せだと思える 腹白ざっこく(こんな言葉ないけどw)と
いた感じ でも腹白が勝利したw 意味わかんねww

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

はじめまして。
応援ポチ♪していきます(^0^)/

Re: 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

はじめまして^^

ポチありがとうございます
良ければまた遊びにきてくださいね<(_ _)>
いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
