
--------


騙されたのね

2009-07-18

二人の間ではもう結婚が決まっていたので

結婚資金にいくらかかるか
お互いの貯金額
これからの貯金
式場探し
親対策 などを話してたんだ。


彼は少しずつ貯金をしてるとこのこと。

ま、貯蓄してるって言う割りには少なかったけどね(ノ゜⊿゜)ノ
貯金する気持ちはあるみたいだし
実家暮らしだしお金に困るってこともないかと。


よく二人でパチンコに行ってたんだけど
そんなに使ってる様子もなかったし
パチンコで勝った分も貯金できたらラッキー!
って思ってて。


私の方はというと
一人暮らしで貯金は地味~~に でも毎月してたから
彼よりは持ってて
結婚するまでの間は 本当に勝つことが多くて
少しずつ貯金は増えていったんだ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


月日は流れて気づいたんだけど
どうも彼は貯金を続ける様子がないって思って
聞いてみたんだよ

そしたら。。。

実わ、借金があるんだ。。。」なんて言うじゃないかっ

なにおーーーー?()って思ったけど
一応理由を聞いてみる


理由は

以前の同僚だった K(仮) に頼まれ カードを作って
自分は使ってないのに Kが勝手に借りてて気づけなく
後になって自分に借金があることを知ったらしいんだ


その額 利息を含め 300万
(話を聞いた時はもっと減ってたと思う)



同じく騙された人が数人いて皆同じ被害にあって
結局Kは警察に捕まったそうで


でも捕まったら本人に返す義務がなくなり
全員その借金を返さなければならない状況に。。
(ま、カード会社からしたらそんな事関係ないっちゅうこってす)



で、弁護士に相談し仲介してもらい
返済方法を変えてもらったり 確か金額も少し減ったのかな 忘れた


とにかく借金を払っていると。。。
どおりで貯金できないわけで。。。


しかし、こんな事ってあるの!? ひどい人がいるもんだ
こんないい奴騙すなんて ふざけんなっ!!!って思ったよ そりゃ。


それを聞いて私は。。。(この続きは次の日記で(^_^)






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いまのじかん

by ブログパーツ時計の森
プロフィール

ざっこくまい

Author:ざっこくまい
来てくれてありがとうございます♥

産まれたときから同じ町に住み
ダイエットに何度も挑戦しては
失敗を繰り返している35歳です

人からは男らしい とか おっさん臭いなどと言われますが
女として生きているつもりですっ

カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
コマーシャル
安いレンタルサーバーはこちら         髪 気になりませんか?
   下着探しなら
FX ≪必勝≫最新FX会社徹底比較
アフェリエイトなんてどうでしょう アフィリエイト・SEO対策
